人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

ぶぅ、ハルの元へ・・・

昨夜10時50分、ぶぅさん、永眠しました。

ぶぅ、ハルの元へ・・・_a0267851_05410917.jpg



寝たきりになって2ヶ月ちょっと。
4~5日前から食欲も低下してきてたね。
一昨日の夜には大好きヨーグルトを少しだけ。
昨日の朝はヨーグルトさえ要らないと。

一昨日の夜は いつもより激しい夜鳴きが明け方まで続きました。
まだ生きていたいんだよ!と訴えていたのかな・・・

一昨年の10月に保護して里親探しをしていたぶぅさん。
いろいろあったね。
保護犬ファッションショーにモデルで出たり、譲渡会に参加してみたり。

ぶぅ、ハルの元へ・・・_a0267851_05410951.jpg


ぶぅ、ハルの元へ・・・_a0267851_05411015.jpg




それからそれから 大きな手術を2回も頑張った。
(2回目のMRIと手術、3回目のMRIは 病院が代金を負担してくれましたm(__)m)

3回目の手術は断っちゃったけど 今でもそれで良かったのかな、と考えちゃうよ。

最近まで食欲あったから まだまだぶぅさんと一緒に居られる、と思っていたけど。

夏は気温が高くて ちっとも外へ行けなかったね。
もう少し涼しくなったら 外へ連れ出してあげようと思っていたのに叶わなかったね。
ゴメンね、ぶぅ。

ぶぅ、ハルの元へ・・・_a0267851_05411001.jpg


ぶぅ、ハルの元へ・・・_a0267851_05411175.jpg



ハルがひと足先に行って待っていてくれるから ぶぅ、安心してね!

ぶぅ、ハルの元へ・・・_a0267851_05411149.jpg



ぶぅ、今までありがと!
大好きだよ~




ぶぅの保護主の桂子さんをはじめ、今まで応援やご支援、それから ご心配してくださった方々、本当にありがとうございました。



by hal-aloha | 2016-09-29 04:51 | ぶぅ

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦