人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

幸せ便り

だいぶ前になりますが・・・( ̄▽ ̄;)

ななちゃんのお家から幸せ便りを頂きました!

幸せ便り_a0267851_16555853.jpg


幸せ便り_a0267851_16555844.jpg


食欲もあり、広い公園では飛び跳ねながら 嬉しそうに走っているようです(*´˘`*)♡

幸せ便り_a0267851_16555802.jpg


幸せ便り_a0267851_16555958.jpg


相変わらず ななは かわえぇ~♡

里親様は ぶぅの事をとても気にかけてくださってます。
お気持ち、ホント嬉しいです!感謝!
ありがとうございました。


お次は ねね♪♪

ねねの里親様は友人なので ちょくちょく会っています(*´ω`*)
先住犬のレオを 兄ちゃん兄ちゃんと慕ってるようです。

幸せ便り_a0267851_16555903.jpg


幸せ便り_a0267851_16555917.jpg

ねねは美人さんだね~♡

また会いに行くからねー♪♪

車酔いがあったねねちゃん、だんだん克服して来たようで ひと安心!
一緒にドライブ行けるかも?(⌒▽⌒)
ウチにも遊びに来てね!



そして ポンズ!
(お写真 お借りしました~m(__)m)

幸せ便り_a0267851_16555945.jpg


すっかりイケワンになり 少なかった尻尾の毛もフサフサ♪♪
先月で譲渡してから一年経ったんですね~早っ!

幸せ便り_a0267851_16555957.jpg

可愛いポンズ! ジョシみたい~
今度遊びに行くね~♡

里親様のブログです。
↓↓↓
一緒に。。。あるこうか!

里親様は ぶぅが所属している子豚組の保護犬の預かりもしています。
幸せ便り_a0267851_16560011.jpg

マーブルです☆
里親様募集中です!

先日会って来ましたが とても可愛くて穏やかなジョシ♡でした~
写真だと分かりづらいんですが とてもキレイな毛色をしています♪♪


子豚組では他にも可愛いコ達が 里親様募集中です!

幸せ便り_a0267851_17134511.jpg


ヨロシクお願いします!

by hal-aloha | 2016-07-05 17:10 | 幸せ便り

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦