人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

ぶぅ退院

ぶぅ、昨日無事に退院しましたよ~
何はともあれ ホッとしました!
ぶぅもホッとしている様子。


ぶぅ退院_a0267851_23230595.jpeg
これは一昨日の面会時のぶぅ。
この時は 一生懸命立とうとしてたけど うまく立てませんでした。

それが昨日の退院時には ちゃんと自分で立って スタスタ歩いてきてくれて感動!



ぶぅ退院_a0267851_23262628.jpeg
帰れる事が分かったぶぅは出口に陣取り、動きません。




ぶぅ退院_a0267851_23274769.jpeg
入院時は車から抱っこで病院入り。

それが ぶぅ 、ちゃんと歩いてる♪♪
嬉しいったらありゃしない!

ぶぅ退院⇐動画(音楽あり)

ぶぅ退院_a0267851_00220348.jpeg
車の中では このまま横になっているだろうと思っていたら・・・

ぶぅ退院_a0267851_00195095.jpeg
走る車の中でも立ち上がって外を見てたり、前を向いて ワタシに ねぇねぇ!と話しかけてきたり。笑
危ないったらもうー
ゆっくりゆっくり走りました。

まだ治療は続くけど 今回ぶぅはホントに頑張ったと思う。
お散歩出来るようになると嬉しいね♪♪
(まだ無理しないようにと言われています)

ご飯も完食。
4種類の薬もちゃんと飲みました。
そして しばらくストーカーしたのち、ぐっすり眠ってました。



傷口がちょっと痛々しくて どこかにぶつけやしないかと心配でしたが 大丈夫そうです。
先生に たくさん立たせるように言われてるんだけど 今日もぐっすり眠ってばかりで 起こすのが可哀想で。
明日からは頑張ろうね!


ぶぅ退院_a0267851_00253430.jpeg



by hal-aloha | 2016-05-25 23:30 | ぶぅ

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦