人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

新入りちゃんだよー

今日は ハルやポンズの居た現場に 中古のストーブを持って行きました~
朝晩は特に冷える場所です。


新入りちゃんだよー_a0267851_21514853.jpeg



新入りちゃんだよー_a0267851_21522878.jpeg


新入りちゃんだよー_a0267851_21525773.jpeg



昨日、たいがさん達が 犬達の居る小屋の掃除に行ってくれました。
とても劣悪な環境・・・
少しでもキレイに、と心を込めて掃除してくださいました!
大変な作業だったと思います。
ワタシも行く予定だったのですが 義弟の七回忌と重なってしまい、行けませんでした。

今日ストーブを持って行き、お土産ふたつ連れて帰りましたよ~(*˙︶˙*)☆*°


新入りちゃんだよー_a0267851_21542561.jpeg



新入りちゃんだよー_a0267851_21544996.jpeg


2匹とも♀です。

シャンプー後。
新入りちゃんだよー_a0267851_21565238.jpeg


新入りちゃんだよー_a0267851_21572799.jpeg


Mダックスちゃんは とても良い子に洗わせてくれました~ドライヤーも嫌がらないgood girl!!
パピヨンMIX?ちゃんは ちょっと怖がりだけど 頑張ってくれました~

ご飯も完食し、今はグッスリ寝ています。

医療措置が終わったら 里親募集しますので ヨロシクお願いします!!









by hal-aloha | 2015-12-13 21:32 | 預かりっこ

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦