人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

目線くださーい!

早く秋にならないかな〜と思う今日この頃…笑


時間が無くて 三頭いっぺんにお散歩行ったんだけど 全くまとまってないパック^^;
アロハ以外、好き勝手に歩きます。
ハルが こっちー!と右側に匂い嗅ぎに行ったと思ったら ぶぅちゃん いきなり こっちー!と左側へ。
で、そういう時に限ってクルマが来たり。


途中で写真を撮ったけど 全くもって揃わない。

目線くださーい!_a0267851_21065374.jpg

みんな〜コッチ向いて〜!


目線くださーい!_a0267851_21065317.jpg

ぶぅ、アロハこっち向いて〜!!


目線くださーい!_a0267851_21065433.jpg

ぶぅ、ハルこっち向いて〜!!!


目線くださーい!_a0267851_21065462.jpg

んもーいいや…



ってな感じ。
もうひとり誰か居ないとなかなか難しいや。



さて ポンズ。
H家の家族になって十日ちょっと経ちました。
日々楽しく過ごしてるようです(⌒▽⌒)
H家のコになり、更に若くなったような感じ♪
日々のアレコレは グーママさんのブログでどうぞ!







目線くださーい!_a0267851_17240277.jpg
ぶぅ里親様募集中!!

お問い合わせは→子豚たちの反乱まで



目線くださーい!_a0267851_17323036.jpg
ダヤン里親様募集中!

推定1歳 ♂ 去勢手術済
混合ワクチン接種済 駆虫済
人懐っこく 抱っこが大好き
犬と一緒でも大丈夫です

お問い合わせは
hal_aloha☆me.com(☆を@に変えてくださいね)



by hal-aloha | 2015-06-25 23:20 | ぶぅ

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦