人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

ぽんず、去勢手術完了

土曜日は ぽんずの去勢手術でした〜
病院まで1時間半、とてもお利口にクルマに乗ってましたよ(⌒▽⌒)


ぽんず、去勢手術完了_a0267851_21475584.jpg

ぽんず、去勢手術完了_a0267851_21475680.jpg


病院の前で。
なんだか神妙な感じ。笑


混合ワクチン6種、レボリューション、歯石取り済み
フィラリア陰性でした。

皮膚は
ニキビダニやアカラスではありませんでした。
引き続き、マラセブでシャンプーして様子を見ます。

手術も無事に済んで 家に帰りましたが 夜は水を少し飲んだだけで あとはずっと寝てました。
が! さすが食いしん坊!
夜中にウロウロしてるので おなかがすいたのかと思い、フードを少し手のひらであげてみると すっごいガッついた〜
良かった良かった(⌒▽⌒)

翌日はいつもと変わらぬぽんずでしたよ〜

ぽんず、去勢手術完了_a0267851_21475320.jpg

ぽんず、去勢手術完了_a0267851_21475489.jpg

ぽんず、去勢手術完了_a0267851_21475424.jpg

ハマって寝るのがブームらしい。笑
by hal-aloha | 2015-04-27 21:11 | ぽんず

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦