人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

メイ&琴

 昨日は黒ラブのメイちゃん、ゴールデンの琴ちゃんの移送でした。

幸一ママさんが群馬から移送してくれて ワタシにバトンタッチ!
幸一ママさん、埼玉までありがとうございました(⌒▽⌒)





メイ&琴_a0267851_221441.jpg
メイちゃんを撮る 幸一ママさん(⌒▽⌒)
メイちゃん、バリケンの中で尻尾ブンブン振っていました〜

幸一ママさんのブログです。



向かった先は
保護主の桂子さんのお店。
琴ちゃんはココで降りました。
琴ちゃんは希望者さんが居て お家に行くまで桂子さんが預かります。

メイ&琴_a0267851_221554.jpg

メイ&琴_a0267851_22162.jpg
んも~~メチャクチャかわえぇー♡



メイちゃんも桂子さんにご挨拶♪


ぴょんぴょん、嬉しいね~メイちゃん♪



桂子さんはご飯屋さんをしています。
店内には インテル長友佑都の写真がっ!!!
明治大学時代、桂子さんの作った定食を食べて身体を作ったのね♪
な~んて ひとりで興奮してました。笑
ワールドカップ、応援してるよ~~~♪

ま、それは置いといて~^^;

保護主 桂子さんのブログです。




桂子さんのお店を後にして 次に向かった先は湘南。
メイちゃんの預かりさん宅へ。





ファイン&練ちゃんのママさんち。
アロマセラピーをやってらっしゃる、とーーーっても優しいママさんです^^
ママさんと接して 日頃のワタシを振り返り、反省しました~笑
いっつもワタシは「ヘイ!」「コラっ!!」「あーん?」ですから・・・^^;
あ、ハルには言いません。笑



メイ&琴_a0267851_23102523.jpg
とっても可愛いファインちゃん!





メイ&琴_a0267851_23102466.jpg
いつまでも撫でていたくなる練ちゃん♪
我が家の猫と違って上品なニャンコ^^


メイちゃん、みんなに見守られて
優しい家族を見つけようねっ!!
応援してるよ~


ファイン&練ちゃんのママさんのブログです。



子豚組に幸あれ!!(^○^)






by hal-aloha | 2014-05-14 23:26 | 保護犬移送

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦