人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

ぎんちゃん(銀河)

昨日は保護犬ぎんちゃん(銀河)の移送でした~~

「すごい!」と聞いていたので
どんな風にすごいのか、興味津々^^

銀河は群馬でトレーナーをしているTさん宅でショートスティしていました。
その時の様子はTさんのブログ~コチラ


Tさんと銀ちゃん
ぎんちゃん(銀河)_a0267851_17375524.png


Tさん、息子のKENと同い年くらいなのにボランティアもされてて頼もしい!!
これからも頼りにしますね~笑


ぎんちゃんのお届け先は 空のショートスティ先だったトチチヨママさん宅。
群馬から千葉までひとっ走り!!のつもりがあちこちで渋滞!!
首都高なんて動かない箇所もあり
銀河もワタシもトイレ限界か??っつうところで なんとかクリア。
速攻トイレを探すが首都高ではね・・・
iphoneで調べたら 東関東の湾岸幕張にパーキングがあることが分かり、
よっしゃーっと向かったので カーブでぎんちゃん、ドタドタしてました^^;
すまん!

湾岸幕張で ぎんちゃんを降ろし 早速チッコタイム。
まぁー引っ張る引っ張る!
チッコもウンも済ませ、引っ張られながら車に戻り 給水タイム!
興奮しているぎんちゃん、それどころでは無いらしく飲まない・・どころか
側を通った家族連れに 尻尾フリフリ突進したので
ワタシが持ってた水の入ったペッタンコボウルが吹っ飛び・・・笑われました~037.gif
いい思い出だな^^

予定時間を大幅に過ぎ、やっとトチチヨママさん宅に到着!
ママさん、待たせてゴメンね~


チヨちゃん、とっても良いコで ぎんちゃんを受け入れてくれたみたいで
ぎんちゃんにプレイバウしてくれて~もう感激♪
ぎんちゃん、犬語、通じないかも??
これからチヨちゃんに教わって勉強してねん^^

ぎんちゃん(銀河)_a0267851_18143130.jpg


ぎんちゃん(銀河)_a0267851_1814992.jpg


ぎんちゃん(銀河)_a0267851_18141215.jpg


キッチンに行ったママさんの後を追うふたり^^
微笑ましかったよ~



お預かりのトチチヨママさんのブログはコチラ

保護主の桂子さんのブログはコチラ

帰りの首都高でライトアップしたスカイツリーの横を通りました~キレイだったので写真撮りたかったけど
運転中なので断念・・・
残念・・・
by hal-aloha | 2013-07-30 18:30 | 保護犬移送

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦