人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

順調デス

日課になった川遊び

DSC02517_convert_20110731203215.jpg


もっと上流のキレイな川へ ハルとアロハを連れて行きたいと思うのだが
アロハは車がちょっと苦手・・・
喜んで飛び乗るのだが ちょっと走るとヨダレがだらだら・・・
30分くらいなら吐かずにいられるけど
それ以上乗ってると吐いてしまう
これも克服させてあげたい

ハルは何時間でも平気
ほとんど寝てますが・・・


ちょっと離れた所に釣りのおじさん

DSC02520_convert_20110731203322.jpg

アロハは気になって行きたがってました


もう一か所 お散歩コースが見つかりました

DSC02540_convert_20110731204016.jpg


DSC02537_convert_20110731203910.jpg


今のところ 他のわんや人に会った事はないので これからも利用しようと思いますが
ココは川はないので 暑いとやっぱり河原散歩にしてます





おまけ



ダイエットをもっと頑張ります
by hal-aloha | 2011-08-06 23:00 | 散歩

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦