人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

アロハ帰宅

6月5日、無事にアロハ、スクールを卒業して帰って来たよ
振り返ってみれば あっという間の2ヶ月でした




やっと画像の整理しました

DSC02349_convert_20110626114453.jpg

DSC02357_convert_20110626114823.jpg

DSC02351_convert_20110626114536.jpg


さて 現在のアロハですが・・・

DSC02409_convert_20110626120101.jpg
ハルも訓練中?


訓練は大好きなようで嬉しそうな顔でやっています
近くの公園で訓練してるんですが
その公園に行くまでが・・・
そうなんですぅ〜吠えは変わらずで

公園に着いて 訓練始めると
他のわんこが居ても吠えないんだけど
行き帰りはワンワン言ってます
まぁ近所は外飼いのワンコが多く
近くを通ると吠えてくるので
アロハも反応して吠える・・・

まぁ予想はしていたのでね
スクールの先生もそう言ってたし・・・

手ごわ過ぎだよ、アロハ〜

でも 訓練にだして無駄だったとは思わないし
学ぶ事も多くありました

また アロハと向き合っていきますよぉ
by hal-aloha | 2011-06-25 11:51 | アロハ

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦