きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

クーです

我が家のボス?のクーです。
元野良さんです。

DSC00262_convert_20100611163048.jpg

外に出したくないのですが 何度も脱走してしまいます。
今まで網戸を何度も何度も破かれました。
帰宅して玄関のドアを開けた途端、ピューっと脱走っていうのも何度もありました。
いろいろ対策してますが ちょくちょく逃げられてしまいます。

脱走に失敗した日はイライラするようで 他の猫(主にミィーナ)を執拗に追いかけまわし、
大声で鳴いています。

どうしたものか・・・
[PR]
# by hal-aloha | 2010-06-08 16:56 | | Comments(0)

噛み噛み

つまらない時、誰も相手にしてあげない時に このワンコのぬいぐるみをカミカミしているハルるん。
涎でべっちょりです。

DSC00446_convert_20100607014708.jpg



この後、咥えたぬいぐるみを放り投げる、キャッチ、を繰り返していました。
けど スグに飽きて 撫で撫でして〜 と寄って来ました。

DSC00358_convert_20100611164959.jpg


かわゆいっす
[PR]
# by hal-aloha | 2010-06-05 16:54 | ハル | Comments(2)

お気に入り?

最近 庭の隅に穴を掘り そこでくつろいでいるハル。




あの〜おなかが真っ黒なんですけど^^;
[PR]
# by hal-aloha | 2010-06-01 16:24 | ハル | Comments(0)

ハルるんのお友達

今日 お友達のレオたんが遊びに来てくれました。
レオたんも保護犬だったワンコです。
とっても可愛い男のコ^^

DSC00328_convert_20100607013926.jpg

この日はハルぱぱがデジカメ持って出掛けちゃったので ↑の画像は先日レオたん家にお邪魔した時の物です。
レオたん、家のニャンコより軽い^^;

また一緒に遊ぼうね
[PR]
# by hal-aloha | 2010-05-22 10:07 | ハル | Comments(2)

そぉ〜っとチェック

猫達の中の紅一点のミィーナです。
お尻向けててごめんなさい^^;

只今ハルるんのチェック中です。


ミィーナはとてもおしゃべりなコで 他のニャンコ達からウザがられています。
スグ怒るし、文句言うし・・・
でもハルに対しては唸る事もありません。
仲良しまではいきませんが 傍に居ても全然平気です。

DSC00268_convert_20100607092047.jpg
[PR]
# by hal-aloha | 2010-05-20 09:12 | | Comments(0)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦