きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新人ちゃん

26日に 桂子さんのブログにあったゴールデン達を見に行って来ました!

1頭連れて帰りましたよ~

a0267851_22220393.jpg


a0267851_22220440.jpg


a0267851_22220413.jpg


a0267851_22220551.jpg


a0267851_22220559.jpg


このはちゃん♀
5歳くらい
ハルと同じ骨太の昔ながらのゴールデンです。

車酔いがメチャメチャあります。
性格は花丸。
猫も大丈夫。
でも ひとりにするとパニック起こします。
夜はバリケンに入れてた、と聞いていたのですが
なんと 爆吠え&大暴れ!( ̄▽ ̄;)
誰も居なくなれば諦めるか、と思って様子見したのですけど・・・
バリがダメならフリーにしようと思ったんだけど やはりひとりになるとパニクって バタバタ走り回るものだから
猫達がミャーミャー大騒ぎ!

やむなく 2階の寝室で一緒に寝ることにしました。

でもでも
階段なんて経験無いから ビビってしまい、ペタっと張り付き 離れなくて・・・
どうにか2階に上がり 部屋の中を暫くチェックしたのち
私のベッドの横にピタッと張り付き 朝まで寝てくれました。

このは、素直で可愛いコです♡
室内トイレも もう覚えました!
シートを外す事もあるけど ココでする、って理解してます。
お庭でも排泄しますが 付き添い人が居ないとダメみたいで デッキに佇んでます。

お散歩は引っ張らずに歩けます。
ま、右に左にとウロウロするのは お約束。笑

健康状態は悪くない感じですが 今は血液検査の結果待ちです。

ケア中の このちゃん、医療措置が終わりましたら 里親募集予定です。
ヨロシクお願いします!!


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

シニアのゴル♀の預かりさん、里親さんを募集しています。

a0267851_22220603.jpg

9歳くらいの元気印の女の子。
ケージから出して リードを付けたら
わーいわーい♪♪と走り出してました。


前脚に大きな肉腫があるコが居ました。
a0267851_22220630.jpg

3歳♂
諦めたような悲しい顔をしてました・・・涙
歩くのも困難になってきています。
お預かり可能な方がいらっしゃいましたら 子豚組、または私まで連絡ください。
コメント欄に非表示でお願いします。

子豚組→ブログ「子豚たちの反乱」

よろしくお願いします。



[PR]
by hal-aloha | 2017-04-28 22:20 | このは | Comments(6)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦