きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いやはや ホントに今更でございますが・・・(^O^;)

12日に参加したドッグレスキューさんの譲渡会での様子~

a0267851_13151543.jpg

ぶぅデス!



a0267851_13151515.jpg



a0267851_13151605.jpg

オレっち いいこにしてるよ~


a0267851_13151656.jpg



一緒に参加した まる...♪*゚

a0267851_13151667.jpg


a0267851_13151727.jpg


このコは既にトライアル!
素晴らしーーーい!!
とても可愛くて 人懐っこくて良いコ!
まるが幸せになりますように♪

ぶぅも行ってみたいね~トライアル。笑


この日の自由が丘は「女神祭り」ということもあり、たくさんの人で賑わってました~

ぶぅは私の姿が見えると鼻泣きしてばかり~
なので ちょっと離れて見守り、ぶぅに興味を示す人が来たら ちょいと営業?してみたり。

ご縁は繋がらなかったけど みんなに撫でて貰って ぶぅも嬉しそうだったよ!
ドッグレスキューさんからは 小型犬がたくさん参加してて 小型犬にまだ多少反応するぶぅが どう出るか、ちょっと心配だったけど 20頭近く居たにもかかわらず 騒ぐコはいなくて ぶぅも平常心。
凄いよね~良かった~(⌒▽⌒)
ドッグレスキューの皆様、ありがとうごさいました!



この譲渡会の様子をÜPしてくださってます!

保護主 桂子さんのブログ⇒子豚たちの反乱


こころママさんのブログ⇒ずっと一緒だよ

こころママさん、当日はお世話になりました~(*˙︶˙*)


ホントにホントに記事あげるのが遅くて すみません!!(A;´・ω・)アセアセ

[PR]
by hal-aloha | 2015-10-27 12:21 | ぶぅ | Comments(2)

子豚組オフ会

10月10日は子豚組のオフ会でした~
我が家も ぶぅはモチロンのこと、ハルアロも連れて行きました。
狭山にある「ゆりはなドッグラン」です。
ウッドチップのランで、カフェもあり 良いところでしたよ~


a0267851_15522845.jpg
カフェの入り口





a0267851_15164272.jpg

a0267851_15530892.jpg
「おいらは家族募集中のぶぅデス!」

a0267851_15200997.jpg


a0267851_15201230.jpg

a0267851_15544969.jpg
ハルは最初の数分、いろんな飼い主さんに撫でて貰いに行ってたけど
すぐひと休み。
ランの真ん中だったので端に移動させたら ずっとそこに居た!!


a0267851_15213063.jpg
ここにずっと居たハルさん
様子を見に来てくれたのは・・・??(すみません)



a0267851_16090018.jpg


a0267851_16103393.jpg
「なんかたのしい~」のアロハ
アロハはリードアグレッションがあります。
ランはオフリードだから問題が出にくい。
この日は参加犬のみんな、ゆったり穏やかな感じだったのもあり
アロハも過ごし易かったみたい。
でもさ~犬が36頭もいたのに
みんな大きな興奮もなく
大きな揉め事もなく
凄いよね~うんうん







a0267851_15221251.jpg
お!ひさしぶり!のポンズ
かっこいいね~



a0267851_15214787.jpg
これはポンズんちのなっちゃんかな?
なかよし~~~♪



ポンズ、最初わかんなかったみたい!
「誰?」ってな顔で見られました~笑
しばらく経ってから思い出してくれたみたいだったけど
やっぱりホントのパパママが一番だよね!!


a0267851_15212308.jpg
ポンズんちのジャスちゃん



a0267851_15220548.jpg



a0267851_15221676.jpg


a0267851_15222394.jpg


a0267851_15543130.jpg

a0267851_16270442.png




a0267851_15444170.jpg



a0267851_15211838.jpg
主催してくれた桂子さん


a0267851_15255118.png
いつも仲良し!てつわんご夫妻
ゲームの司会進行をしてくれました~



a0267851_15442271.jpg

ホントに楽しい一日でした!
企画、準備してくださった方々、ありがとうございました~
感謝!


a0267851_16370102.jpg
(桂子さん、画像お借りしました)





[PR]
by hal-aloha | 2015-10-17 16:38 | お出かけ | Comments(2)

お知らせ〜

ぶぅ 10/10 子豚組オフ会に参加します!

子豚組オフ会


ぶぅ 10/12 ドッグレスキューさんの譲渡会に参加します!
(お知らせが間際になってしまい、すみません)

a0267851_10121611.jpg

ドッグレスキューさん、ありがとうございます!

先日レスキューされた黒ラブのまるも参加します!
是非 会いに来てください!
ぶぅは写真よりも実物の方がとーっても可愛い♪
ホントにホント!!(⌒▽⌒)




a0267851_10121775.jpg



a0267851_10121743.jpg

「いまテレビみてんだけど なに?」


a0267851_10121739.jpg

「あ、おいらにあいにきてください」


ぶぅ散歩(動画)




[PR]
by hal-aloha | 2015-10-09 09:46 | 預かりっこ | Comments(0)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦