「ほっ」と。キャンペーン

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

御礼

先月の話ですが…^^;
支援物資を頂きました〜
ありがとうごさいます!!

a0267851_20330071.jpg


ぶぅはガッついて食べ、う◯ちも良いのが出ましたよ〜(⌒▽⌒)
Uさま、Hさま、ホントにありがとうございました!


a0267851_20330096.jpg

「ありがとです」



a0267851_20330169.jpg




[PR]
by hal-aloha | 2015-09-04 23:00 | ぶぅ | Comments(2)

9月!!!

ぶぅファン(居るのか?笑)の皆様、ぶぅの日常をお伝えしてなくてスミマセン!
里親募集中のぶぅのアピールをしなくてどうする!
ですよね〜^^;


ぶぅさん、元気印です!
毎日テクテク散歩をして、ワァーイ!とご飯をモリモリ食べ、ぐーすかぴーすか寝ております。

a0267851_21472771.jpg

ちっ!ブログ、サボるなよー



a0267851_21472867.jpg

はやく さんぽいこーぜ!



a0267851_21472899.jpg

さんぽちゅうは しゃしんとるなよーもぅ




ぶぅ 絶賛里親様募集中です!



a0267851_21472852.jpg

アピール そんだけ?

あ、穏やかで とても良いコです(⌒▽⌒)



a0267851_21472877.jpg

ほかには?



えっーと、えっーと…
また次回のお楽しみという事で…^^;



a0267851_21472960.jpg

ダヤン、こんな かりはは、どーおもう?


あ、ぶぅさん、猫も大丈夫になりましたよー!!
頑張ったね〜ぶぅ♪


a0267851_21472907.jpg

ちょろいもんさ!


そ、そうですか…^^;


ぶぅ ♂ 
推定9歳 体重15kg
センターから引き取り。
フィラリア陰性 ワクチン接種済 去勢済
引っ張りナシ!
吠えもほとんどありません。
小型犬と猫に反応してましたが 今はスルー出来ます。
食事はドライフードも手作り食も大好きです。
排泄は散歩時と庭でします。
留守番はフリーで 最長8時間OKでした。

実際に接してみると ぶぅの良さが分かると思います!
ヒトにそっと寄り添ってくれるコです(⌒▽⌒)


お問い合わせは
子豚たちの反乱←クリック!!
i13kei@yahoo.co.jp


ヨロシクお願いします!!







[PR]
by hal-aloha | 2015-09-01 21:24 | ぶぅ | Comments(0)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦