きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぽんず

日曜日にレスキューしたゴールデンのぽんず♂です。

a0267851_1549897.jpg


とっても良いコ(⌒▽⌒)
医療措置が済んだら 里親募集しますので ヨロシクお願いします!

a0267851_1549943.jpg

a0267851_1549967.jpg

a0267851_15491032.jpg

a0267851_15491067.jpg



ぽんずの保護主のたいがさん

たいがさんのところにもレスキューされた可愛いコ達が居ます。

お預かりのゆずわさびさんのところにも 可愛いコ達が居ます。

みんな幸せになりますように☆
[PR]
by hal-aloha | 2015-03-31 15:37 | ぽんず | Comments(2)

ぶぅさん デビュー!?

今日も風が強い!
晴れてるけど寒いですね〜

さて ぶぅさん。
4/5 東京ビッグサイトで開催されるインターペットで 保護犬によるファッションショーのモデルとして出演するという大役を仰せつかりました!(⌒▽⌒)

ぶぅがモデル!わんだほー!!
是非 ぶぅの晴れ姿を見に来てくださいね!!


a0267851_947138.jpg



a0267851_947214.jpg



a0267851_947378.jpg



どんな衣装なんだろ?笑
楽しみだわー♪



子豚組から支援品が届きました。

a0267851_947480.jpg


支援者の方々、桂子さん、いつもありがとうございます(⌒▽⌒)



ぶぅは子豚組の保護犬です。

絶賛家族募集中!!

お問い合わせは
子豚たちの反乱 まで
ヨロシクお願いします。
[PR]
by hal-aloha | 2015-03-25 09:28 | ぶぅ | Comments(1)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦