「ほっ」と。キャンペーン

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハル、脾臓の手術から もうすぐ一ヶ月。
あの大きな塊は腫瘍じゃなくて血腫でした!
取りあえず ホッとした(⌒▽⌒)
耳の腫瘍も良性だったしね。
でも肝臓に二ヶ所、怪しい所があるので
こまめに検査が必要とのこと。
ちなみにハルさん、術後体重が1kg減り 25.5kgに。
1kgある塊が体内にあったんだもんね。


a0267851_11103451.jpg



相変わらず 食欲旺盛!
散歩量は少し減ったけど 朝夕元気に歩いてるよ〜
腰の痛みもあるので無理はさせられないけど ハルの散歩は匂い取りが主だからね〜


a0267851_11103561.jpg

a0267851_11103625.jpg

(お風呂上がりのハルさん)





先週の土曜日に
ネコのマロンが虹の橋へと旅立ちました。
いつも毛づくろいするように ワタシの手をザリザリ舐めてくれたマロン。
一昨年亡くなったレンの兄弟。
日曜日に火葬しました。

a0267851_11103655.jpg


a0267851_11103763.jpg


レンの時と同じ斎場だったんだけど レンの骨壺と大きさが違うじゃん!
帰ってきて並べたら気付いた。
ま、いっか。

レンとマロンの父親、チャーは病気ひとつせず とても元気!
a0267851_11103896.jpg

(チャーでーす♪ヒビリでーす!)
[PR]
by hal-aloha | 2014-11-13 11:10 | ハルと猫 | Comments(2)

ぶぅ 血液検査

先週の土曜日、ぶぅさん 血液検査しました。
異常な程に高かったALPですが 劇的に下がってました(⌒▽⌒)
他の項目でちょっと心配なところがありましたが 飲んでた薬は取りあえず止めて 様子見です。

ぶぅ、肛門の所に三ヶ所腫瘍があります。
去勢手術をしてなかったコには多いそうです。
肝臓の数値が異常に高かったので 摘出手術は 落ち着いてからの予定です。

食欲旺盛、お散歩ルンルン♪、快便快眠のぶぅです(⌒▽⌒)


a0267851_15433533.jpg



腰の所にハゲがあったのですが 週イチのシャンプーで 毛が生えてきました。


a0267851_15433486.jpg



おせんべいを食べてるワタシをガン見。
オヤツも大・大・大好き♪
たまにしかあげませんがemoticon-0136-giggle.gif


a0267851_15433450.jpg


ぶぅは散歩中、塀沿いに歩きます。
歩いてる側に無くて 反対側に塀があると 横にグイグイ引っ張り、塀に行こうとします。
クルマが来たりすると危ないし、ハンドルしてるヒトも おっとっと、となるので
いま勉強中です。

a0267851_15433576.jpg

a0267851_15433640.jpg

a0267851_15433773.jpg

a0267851_15433724.jpg


ぶぅはホントに素直な良いコです!
[PR]
by hal-aloha | 2014-11-12 15:19 | ぶぅ | Comments(0)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦