「ほっ」と。キャンペーン

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ディーラー&キプロス戦

またまたディーラーへ。
今日は修理。
先日見積もり取ったところ、まぁ妥当かな?って感じだったので
ディーラーで直すことに。
ってか部品関係で仕方ないんだけど。

a0267851_11532630.jpg



ウチの近くには無いので 一時間も掛けてくるのは面倒だけど。
これも仕方ない。泣


お留守番の時に定番のブタ耳を配給。
アロハはバリの中、ハルはフリーなんだけど 分離不安気味のハルさん、今日はブタ耳咥えたまま あたしも行く!と。

多分 ブタ耳食い終わったら 吠えてるだろな〜^^;
留守番 頑張れ ハル!

a0267851_1153276.jpg





話は変わって
昨日のキプロス戦、大久保登場で盛り上がりましたねー(⌒▽⌒)

観に行きたかった〜
実は
ガクがウエルカムキッズに当選し、ガクとガクままは試合観戦もして来たんだよー!

a0267851_11532529.jpg




ウエルカムキッズとは
バスでスタジアム入りして来た選手達を花道を作り お出迎え。
選手みんなとハイタッチしたそうで とっても良い思い出になったみたい(⌒▽⌒)

ホントはエスコートキッズが良かったんだけど そっちはハズレたらしく。
でも ウエルカムキッズだって結構な倍率だから 当たるとは思ってなかったらしいけどね。
試合も勝ったし 良かった良かった♪
[PR]
by hal-aloha | 2014-05-28 10:57 | Comments(2)

ももと一緒

土曜日にハルさん鍼治療へ。

a0267851_2123595.jpg



a0267851_212403.jpg




相方の実家のコになったチワワのももちゃんも診察に来た。

a0267851_21235665.jpg



ももちゃん、たまに足が痙攣して固まっちゃう、との事。
診察して貰ったが 原因は分からず。
でも頻繁では無いし 固まった時に義母がマッサージしてあげると 何事も無かったように復活するらしい。
様子を見る事になったのだが 義母は検査したかったようだ。
検査するとなるとMRI。
これは予約して 朝連れて来ないと出来ないんだよ、と話し 納得して貰った。

a0267851_21235782.jpg


あと体重が増え過ぎ。
オヤツはあげないように言っておいたんだが 守れてないみたい。
でも医師に体重減らすように言われて これも納得したようだが 果たして??

日曜日に様子を見に行ってみよう〜っと。


キャンディ、名前がスミコちゃんになったよ!(⌒▽⌒)
里親さんのHPです。

ダイエットも頑張れ!!
[PR]
by hal-aloha | 2014-05-20 12:28 | 病院 | Comments(0)

キャンディ♡

クルマのエアコンが効かなくなったので いま診断の為、ディーラーに来ていまーす

a0267851_10414152.jpg



ヒマだー!!
本でも持ってくれば良かったよ


なので
ブログの更新でも^^;


キャンディ!
お見合い成功し、トライアルに入っています(⌒▽⌒)
お届けした たいがさん曰く、
キャンディ 貫禄あり過ぎて 前から居るみたいだって!笑
先住犬さん達にちゃんと敬意を払うんだぞー!


a0267851_10414039.jpg


a0267851_10414196.jpg

(たいがさん、画像お借りしました)

トライアル先は お店を経営されていて
ドックランもあるところ!
いいなーいいなー♪

キャンディ、頑張れよ!(⌒▽⌒)
たいがさん、愛知県までお疲れ様でした〜
[PR]
by hal-aloha | 2014-05-20 10:24 | キャンディ | Comments(1)

メイ&琴

 昨日は黒ラブのメイちゃん、ゴールデンの琴ちゃんの移送でした。

幸一ママさんが群馬から移送してくれて ワタシにバトンタッチ!
幸一ママさん、埼玉までありがとうございました(⌒▽⌒)





a0267851_221441.jpg
メイちゃんを撮る 幸一ママさん(⌒▽⌒)
メイちゃん、バリケンの中で尻尾ブンブン振っていました〜

幸一ママさんのブログです。



向かった先は
保護主の桂子さんのお店。
琴ちゃんはココで降りました。
琴ちゃんは希望者さんが居て お家に行くまで桂子さんが預かります。

a0267851_221554.jpg

a0267851_22162.jpg
んも~~メチャクチャかわえぇー♡



メイちゃんも桂子さんにご挨拶♪


ぴょんぴょん、嬉しいね~メイちゃん♪



桂子さんはご飯屋さんをしています。
店内には インテル長友佑都の写真がっ!!!
明治大学時代、桂子さんの作った定食を食べて身体を作ったのね♪
な~んて ひとりで興奮してました。笑
ワールドカップ、応援してるよ~~~♪

ま、それは置いといて~^^;

保護主 桂子さんのブログです。




桂子さんのお店を後にして 次に向かった先は湘南。
メイちゃんの預かりさん宅へ。





ファイン&練ちゃんのママさんち。
アロマセラピーをやってらっしゃる、とーーーっても優しいママさんです^^
ママさんと接して 日頃のワタシを振り返り、反省しました~笑
いっつもワタシは「ヘイ!」「コラっ!!」「あーん?」ですから・・・^^;
あ、ハルには言いません。笑



a0267851_23102523.jpg
とっても可愛いファインちゃん!





a0267851_23102466.jpg
いつまでも撫でていたくなる練ちゃん♪
我が家の猫と違って上品なニャンコ^^


メイちゃん、みんなに見守られて
優しい家族を見つけようねっ!!
応援してるよ~


ファイン&練ちゃんのママさんのブログです。



子豚組に幸あれ!!(^○^)






[PR]
by hal-aloha | 2014-05-14 23:26 | 保護犬移送 | Comments(2)

キャンディお見合い予定

キャンディ、お見合いします!

a0267851_8112091.jpg





キャンディ、ご飯の用意してる時も落ち着いて待ってられます。
ハルさんなんて鼻泣きしてまっせー(^_^;)

a0267851_811217.jpg


a0267851_8112447.jpg


a0267851_811253.jpg


キャンディ、ガッツク事なく上品に食べます。
お水も上品に飲むので 周りがビチャビチャになりません!
ポイント高い!
ハルが飲むと メチャびっちょりになります。笑


a0267851_8112270.jpg


a0267851_8112275.jpg


a0267851_8112314.jpg



良いご縁になるとイイね!(⌒▽⌒)
[PR]
by hal-aloha | 2014-05-12 07:40 | キャンディ | Comments(2)

みんなで軽井沢

GW最終日、軽井沢に行ったよー

まず向かったのは ピッキオ

a0267851_2217462.jpg



ここで ガクは9時〜4時まで ママやワタシ達と離れ ピッキオこども冒険クラブ というプログラムに参加。

ガクのママは ひとりで大丈夫か心配してたけど もう3年生なんだから心配し過ぎ!と諭して参加。笑

a0267851_22174752.jpg

a0267851_2217486.jpg

a0267851_22174916.jpg


受付後、時間まで みんなまったり。

a0267851_2217503.jpg

a0267851_22175110.jpg



キャンディは車酔いもなく とても静かに乗っていられます(⌒▽⌒)

車から降りると いつも少し興奮気味だけどね〜


ガクを預けた後は すぐ近くのハルニレテラスへ てくてく歩いて行きました。

お目当ては 沢村のモーニング!

a0267851_22175588.jpg


a0267851_22175263.jpg


とても美味しゅうございました。(⌒▽⌒)


イヌ達も良い子にしてたし。
ワンちゃんに、ってお水もくれました。

a0267851_22175422.jpg


ハルニレは イヌ連れの人がとても多く、しかも小型犬ばかり!
アロハ、次から次へと側を通る小型犬達に アウアウ言ってました。(^_^;)


キャンディ、大人しく伏せていられます。
ただ、オーダーしたモノが運ばれて来ると 「あたし?あたしのよね?」と
あの大きさで喜びの舞を踊ります。笑
違うから!と下がらせるのが大変でしたが まぁ合格点をあげましょう!


モーニングの後は
軽井沢プリンス ショッピング プラザへ。


気温が高くないので イヌ達は車の中で少し待って貰いました〜
その間に相方はコールマンへ。
相方が行く店は コールマンだけだから その後は車に戻り イヌ達と待機。

シートを広げて 寛いで居たようで。

a0267851_22175651.jpg


a0267851_22175711.jpg


アロハは警備に余念が無いようでしたが 端っこのスペースなので あまりイヌに遭遇しなかったようでした。

ま、お陰で ワタシとユリはショッピング三昧。
いや、あまり買って無いけど 楽しみましたよん(⌒▽⌒)

渋滞にもハマらず 結構快適に行って来られて良かった良かった!

夏になったら また行こうっと♪
[PR]
by hal-aloha | 2014-05-08 20:58 | お出かけ | Comments(2)

ちっちゃいともだち

昨日、レオっちが遊びに来たよ〜

a0267851_1164645.jpg

オレオレ!レオ!



a0267851_116472.jpg

オヤツを持って来てくれたよ〜



a0267851_1164732.jpg

レオってネコ?

いや、キャンディと同じイヌ族だよー


レオママが写真いっぱい撮ってくれてたので 安心して全然撮らなかった〜笑
データ貰うのを忘れ…(^_^;)

ま、いっか〜


a0267851_1164821.jpg

支援品も貰ったよ!
どうもありがとう(⌒▽⌒)

また来てね!
[PR]
by hal-aloha | 2014-05-05 10:57 | 日常 | Comments(2)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦