「ほっ」と。キャンペーン

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

黒ラブMIXくん

25日に このコを移送したよ~
瞳のキレイな可愛いコ♪

a0267851_1530217.jpg

・・・って、顔がちゃんと見えない^^;


ガリガリに痩せちゃって・・・涙
体調も少し良くなかったようだけど
と~~~ってもお利口さん。
バリも嫌がらずに入り、車の中でも終始大人しく・・・
時折、立ちあがっては外を眺めてました。


預かりさんは かりんママさん

待ち合わせの時間より少し早く着いたので
ちょこっとお散歩しようか~^^


ラゲッジルームから降りるところ。
この後、抱っこでおりました^^





引っ張りも全然無く、お利口に歩けました!
最初はちょっとキョロキョロしてた黒くん。
どこに連れて来られたのか、不安だもんね。



長~~~~~~いオシッコをしてスッキリしたよ!!



かりんママさんの車へIN!!
a0267851_1530625.jpg


良かったね~もう安心だね~^^
後は大きな病気がない事を祈るばかり・・・
きっと大丈夫だよ!!
黒くん、ファイトっっっ!!!!!



おまけ
a0267851_2312968.jpg

ちび太、だらけ過ぎとちゃう??
[PR]
by hal-aloha | 2013-06-26 23:26 | 保護犬移送 | Comments(2)
空くん、トライアルへ♪

a0267851_21534320.jpg



a0267851_2152730.jpg

保護主さんのブログからお借りしました)

希望者の方は愛知県にお住まいだそうで
空くん、遠くへ行っちゃったのね・・・って ちょっぴり寂しいけど
空くんが幸せになるのなら こんな嬉しい事はない!!
なんか このまま決まる気がする。
幸せになるんだよ~~~


それから
空くんのショートステイ先だったお宅の栃の嵐ちゃん・・・

a0267851_2153462.jpg

(空を移送した時、お宅にお邪魔して写したものです)



お星さまになりました・・・
14歳6ヶ月。
トチちゃん、闘病お疲れ様でした。
虹の橋の向こうで いっぱい遊んでね!

a0267851_22181070.jpg

トチ&チヨママさんのブログからお借りしました)



ママさん、とっても献身的にトチちゃんの介護をなさって・・・
トチちゃんも幸せいっぱいだったと思います。

栃の嵐ちゃんのご冥福をお祈りします。
[PR]
by hal-aloha | 2013-06-05 10:00 | Comments(2)

家族みんなで~

先月の27日にデイズニーシへ行ったよんemoticon-0157-sun.gif
がくの運動会の振替休みで月曜日に~♪
あ、家族じゃないけど ケンの彼女も一緒^^
この二人は年間パスポートを持っているから ほいほい付いて来た!(笑
ホントは がくパパも一緒の予定だったんだけど
どうしても仕事が休めずに・・・残念><

a0267851_15412050.jpg


シーに来たのは二回目(わたしと相方はね)
前回は まだハルがウチのコになる前だから 4年振り!
開園が8時半で 6時半頃には着いたんだけど パーキングに入れるのは7時半からと言われ
ゲート前で待つハメに・・・

でも その間にハルアロを散歩させる事が出来たんで良かった良かった^^
ハルアロも朝ご飯を食べて準備完了!

a0267851_1547881.jpg


ハルアロは入口近くにあるペットクラブを予約しておいたんだ~
ちょっと可哀想かな、とも思ったんだけど
ちょくちょく様子を見に行けるし 散歩にも連れだせるし、って事で預けてみました。
実はハルさん、このところ分離不安気味だったので悩んだんだけど
預けてみてダメそうなら わたしがハルアロを連れて帰る覚悟で・・・爆
車2台で行ったから 残ったメンバーは心おきなく遊んでから帰れるしね~

でも心配は要りませんでした!
散歩に連れ出した後、またペットクラブに戻ったんだけど
入口のドアもすんなり入るし、ケージにもさっさと入ってくれました!驚
とは言っても長時間だから心配だったけど
夕飯も完食で 鼻鳴きもせず、もちろん吠える事もなく お利口にしてたそうです^^
預ける前に よーーーーく言って聞かせたのが功を奏したのか?笑


とにかくヒトはみんな楽しんじゃいました!!

a0267851_15472284.jpg


a0267851_15433756.jpg



a0267851_15384571.jpg



a0267851_20232682.jpg




また行きたい!!


a0267851_1545526.jpg


お利口さんで待っていられたので2ワンとも表彰されました~笑
なかなかの演出ですなぁ~^^
ハル達の夕飯は ペットクラブで出してくれました。
サイエンスダイエットのみだけどウエットでも良いとの事で
2わんとも頼みました。
あっという間に完食したって!
まぁ いつもの事だけど。

a0267851_1555963.jpg





往復の運転(相方は滅多に運転しない)と
一日中シーを歩き回ったので 帰りはクタクタ・・・ネムネム・・・
だんだん歳には勝てなくなってきました・・・涙
でも車の運転は好き!!
一人で好きな曲を聴きながら(歌いながら?)海岸線とか高原とか走りたいって思うけど
ワンが居るとなかなかね・・・


夏は暑いからパスだけど 
秋になったら ランドの方へ行く予定^^
がくと ゆびきりげんまん しましたから~♪
[PR]
by hal-aloha | 2013-06-04 20:27 | お出かけ | Comments(4)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦