きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけました

2012年、あけまして おめでとうございます


DSC03243_convert_20120102211223.jpg


うちのニャンズもワンズも そしてヒトも元気にしております


DSC03237_convert_20120102211151.jpg


DSC03238_convert_20120102211112.jpg


DSC03244_convert_20120102211322.jpg


強風の中、河川敷でお散歩してたら 髪がすんごい事になってしまい
毛糸の帽子を買おうと決めた新年です^^;


この時期のお散歩は帰ってからが大変!!

DSC03166_convert_20120102211527.jpg

ハルさんに付いたイノコズチ(どろぼう草)
おなかや足や いたる所にひっついてて 全部取るのに一時間ちょい
アロハも同じように付いていたのだけど 毛質の違いのせいか 30分位で取れた〜
なるべく避けたいのだが そういうところに行きたがるのよね〜
毎回コレじゃヒトもワンも大変なので いろいろ散歩の場所を変えてます



ちび太さん

chibita

やんちゃ坊主です
カーテンレールの上がお気に入りです
破壊魔王でもあります(T_T)


hal&chibita


DSC03150_convert_20120102211618.jpg



DSC03124_convert_20120102211953.jpg



DSC02935_convert_20120102221601.jpg




ヒト用に買ったソファー

DSC03127_convert_20120102211712.jpg

やっぱりこのお方が使うようです^m^



DSC02915_convert_20120102221405.jpg

そうそう、アロハが我が家のコになり 先月末で一年経ちました!




楽しい一年になるといいね〜☆
[PR]
by hal-aloha | 2012-01-02 21:56 | 日常 | Comments(2)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦