「ほっ」と。キャンペーン

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いろんな出来事

TOPがスポンサーになってしまっていた


まず
7月7日はアロハの2歳の誕生日でした
アロハは飼育放棄されたコだけど 誕生日は分かっていました
おめでとう〜アロハ

DSC02467_convert_20110731202412.jpg


DSC02468_convert_20110731202449.jpg


DSC02470_convert_20110731202528.jpg

ハルと一緒にお祝いのケーキを食べました
ルーニーも食べたかったね


そして
7月20〜22日は うちわ祭りでした
あ〜夏だわっ!!

DSC02488_convert_20110731202719.jpg


DSC02508_convert_20110731202805.jpg




DSC02539_convert_20110731204101.jpg


実は・・・
アロハが卒業するちょっと前から
なんか変だなぁ〜って感じていたのだけど
卒業当日に それが何だか分かった
でも気付いていながら 卒業後もアロハに訓練の練習を続けていて
そのうち これじゃいけない!おかしい!!って・・・

前の記事に
訓練に出して無駄だったとは思わない、って書いたんだけど
今思うと正直無駄だったと思う
と言うか アロハに対して可哀想な事をしてしまった後悔で
心が折れかかってました・・・

無知な飼い主を許してね、アロハ・・・
勉強不足、そして人に頼ってどうにかして貰おうなんて甘い考えでした
それを素直にスグ認められずに 毎日葛藤しながらも日々過ごし、
やっと何をすればいいか見えてきた所です

毎日悩んでたし 相方とも衝突したし
そんな中、アロハはどんどんストレスを溜めていってたんだよね
ホントにごめんね
[PR]
by hal-aloha | 2011-07-31 22:23 | Comments(10)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦