「ほっ」と。キャンペーン

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今更ですが・・・

先日の雪が降った日、庭で走り回るハルとアロハです



[高画質で再生]
ハルとアロの追いかけっこ
[広告] VPS



この後 ドロドロになったハルとアロハを
お風呂場に連れて行くのが大変でした[emoji:e-330]


DSC02139_convert_20110212210526.jpg

なんだかテンション低いハルです


DSC02138_convert_20110212210654.jpg


いつも行く森林公園でパチリ[emoji:e-94]


DSC02168_convert_20110227221613.jpg


DSC02185_convert_20110227221719.jpg


DSC02183_convert_20110227221807.jpg



ケンのフランス研修旅行土産[emoji:e-144]
わたしも行ってみたいなぁ〜フランス[emoji:e-497]

DSC02141_convert_20110227221409.jpg


わたしには写真立てを買って来てくれたよん[emoji:e-343]

DSC02142_convert_20110227221504.jpg

さっそくハルとアロの写真を入れなきゃね[emoji:e-257]

ケンよ、さんくす[emoji:e-319]
[PR]
by hal-aloha | 2011-02-27 22:44 | Comments(5)

ドッグランらんらん

寒い寒い[emoji:e-60]
でも もう少し経てばポカポカの春[emoji:e-113]
でも もう鼻がムズムズしてきて クシャミ連発してます[emoji:e-330]
花粉症にはツライ季節ですね・・・



ハルもアロも元気にしてます[emoji:e-257]
日課の引っ張りっこやバトルで毎日賑やか賑やか[emoji:e-343]

DSC02115_convert_20110212205659.jpg


先日 いつも行く森林公園のドッグランへ アロハも連れて行きました
入口からドッグランまで15分くらい歩きますが
アロは嬉しくて嬉しくて グングン引っ張ります[emoji:e-330]
でも名前を呼ぶと ちゃんと振り返ってアイコンタクトを取ってくれます[emoji:e-257]


DSC02060_convert_20110212203257.jpg



チューリップがキレイでした[emoji:e-113]

DSC02055_convert_20110212203153.jpg


DSC02056_convert_20110212210026.jpg



ランでは黒ラブ(mix?)ちゃんと走り回っていたアロ

DSC02072_convert_20110212203951.jpg


DSC02081_convert_20110212205418.jpg


アロは気の合わないコが居るとスルー出来ずにワンワンわんわんWANWAN・・・・
で、追いかけまわすので仕方なくリードで繋いでみたり[emoji:e-330]
アロがワンワン吠えていると 必ずハルがアロに注意しに行きます
するとアロは走って逃げるので ハルも追いかけます
が・・・ 断然アロの方が走るが早くて ハルるん、残念[emoji:e-43]となります[emoji:e-330]
見ていると面白いけど[emoji:e-454]


DSC02071_convert_20110212203729.jpg


DSC02095_convert_20110212205538.jpg


早く暖かくなるといいねっ[emoji:e-2]
[PR]
by hal-aloha | 2011-02-12 22:47 | ハルとアロハ | Comments(10)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦