「ほっ」と。キャンペーン

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日のお散歩

今日は地元のスポーツ文化公園まで車で行き 中をお散歩しました

DSC01622_convert_20101123223755.jpg


DSC01621_convert_20101123223721.jpg

ハルるん、ウキウキ歩いてます


DSC01625_convert_20101123223959.jpg


DSC01626_convert_20101123224205.jpg

DSC01629_convert_20101123224500_20101123225927.jpg

夕方近くに行ったので 人はあまり居ませんでした〜
[PR]
by hal-aloha | 2010-11-29 21:38 | ハル | Comments(4)

カントリーアウトレット

雑貨や家具のアウトレットのお店に行ってきました〜

DSC01668_convert_20101128215140.jpg

DSC01669_convert_20101128215219.jpg

お店の中には子どもが退屈しないように
ビデオが見れるコーナーがあります
なので ガクはビデオに夢中[emoji:e-68]
ゆっくり店内を見て回れました[emoji:e-257]


小さいクリスマスツリーを買ってきました

DSC01674_convert_20101128220900.jpg

ハルるん、食べ物じゃないので興味ナシだそうです


こんな小物も・・・

DSC01676_convert_20101128220934.jpg

安くて可愛い小物を探すのが好きです[emoji:e-343]
アンティークの一点ものも好きですが・・・お高くてなかなか[emoji:e-330]




DSC01649_convert_20101128220742.jpg
ハル:ケン、それなんですか?あたちにもください


DSC01664_convert_20101128220626.jpg
ハル:ケンひとりで食べちゃったですぅ


ハルはダイエット中だから我慢ね!(おっと、わたしもだ〜[emoji:e-330])
けど 何故にクーはイカ耳なんだ?
[PR]
by hal-aloha | 2010-11-28 23:12 | 日常 | Comments(6)

ハル年齢詐称疑惑??

レオたんと森林公園へお出かけしてきました〜
あ、レオママも一緒です[emoji:e-330]

仲良くツーショット[emoji:e-94]

DSC01570_convert_20101123222118.jpg

DSC01547_convert_20101127214050.jpg


今日はお洋服着てるから 思いっきりズリズリしたまぇ[emoji:e-2]


ハルるん、お顔が怖い・・・

DSC01564_convert_20101127214253.jpg
まだやってるし・・・

DSC01557_convert_20101127214008.jpg
ハル:いいじゃん、べつに・・・べぇ〜だ!

DSC01563_convert_20101127214203.jpg



ランを後にして園内を散歩してたら・・・



ゴールデンのコが居て ハルは早速飼い主さんにご挨拶。
ハルの向こう側に居るコですが 6才との事。
ハルの年齢を訊かれ 保護犬なので推定ですが6才くらいだと言ったら
なんとなくリアクションが悪いので
もっと年齢いってるかもですね〜と言ったら
そうですね、とのお返事。
ん〜じゃあ7才くらい?8才くらい?
まぁ何才でも良いんですがね[emoji:e-68]



この日は午後から繰り出し ライトアップを見てきました[emoji:e-420]

DSC01612_convert_20101123222157.jpg


DSC01575_convert_20101123222901.jpg


DSC01588_convert_20101123223542.jpg



以前のブログで登場したピノキオくんの仲間もたくさん居ました[emoji:e-68]

DSC01593_convert_20101123222449.jpg




楽しかったねっ!!
[PR]
by hal-aloha | 2010-11-27 22:10 | ハル | Comments(11)

クローネンベルク

夕方から雨になって 寒さ倍増です。
まだコタツを出していない我が家ですが そろそろ出そうかなぁ〜

土曜日にドイツ村(赤城)まで行って来ました。
あまり人出がなく ちょっと寂しい感じ[emoji:e-330]

DSC01496_convert_20101115154503.jpg


DSC01484_convert_20101115153929.jpg


ここにはドッグランもありましたが
フリーエリアは ただ広いだけで他にわんこも居なくて
戸惑い気味のハルでした〜

DSC01486_convert_20101115154017.jpg

DSC01487_convert_20101115154111.jpg


この日はコスプレのイベントがあったらしく
一部華やかな感じでした
ハルも一緒に記念撮影しました[emoji:e-94]

DSC01489_convert_20101115154239.jpg


ランチはソーセージが美味しかった[emoji:e-146]
さすがドイツ村。

DSC01492_convert_20101115154330.jpg

パンも美味しかったので
このパン屋さんで買って帰りました[emoji:e-424]

DSC01494_convert_20101115154409.jpg


群馬方面に行くと
帰りにジョイフル本田に寄る事が多いです
この日は大型犬用のカートが空いていたので スグにゲット!!

DSC01499_convert_20101115154557.jpg

前に たいがさんのブログで見たトロッコみたいなカートもありましたよん[emoji:e-68]
小さすぎてハルは乗れませんが・・・[emoji:e-330]


で、またここのセルフで
ハルを洗って帰りました〜[emoji:e-134]

DSC01500_convert_20101115154656.jpg




DSC01505_convert_20101115154753.jpg
マー:おかえり〜どこいってたにゃ[emoji:e-3]
[PR]
by hal-aloha | 2010-11-16 06:00 | ハル | Comments(10)

お散歩

昨日は息子のケンが お友達とハルの散歩に行きました

DSC01525_convert_20101115155023.jpg




ちなみに写っているのはお友達。
ケンはカメラマンしてます。


DSC01533_convert_20101115155108.jpg
ハル:たっのしぃぃぃ

あら〜鼻水出てるよん



その頃 お家では ミーがまどろみ中。

DSC01465_convert_20101115153644.jpg



DSC01468_convert_20101115153734.jpg

ソファーはにゃんこ達に譲る優しいハルるんです
[PR]
by hal-aloha | 2010-11-15 16:29 | ハル | Comments(4)
[emoji:e-257]続きです

ドッグランを後にして公園を散策しました[emoji:e-68]

DSC01447_convert_20101103160813.jpg

DSC01431_convert_20101103160426_20101103163114.jpg

DSC01450_convert_20101103160852.jpg


広いので全部は回り切れなかった[emoji:e-330]
ハルはとっても張り切って歩いてました[emoji:e-343]
全部合わせて4キロ近く歩いたかな〜



気持ち良さそうにお昼寝しているコがいました[emoji:e-261]

DSC01448_convert_20101103160522.jpg


おなかが空いたので遅いお昼を食べました[emoji:e-244]

IMG_1330_convert_20101106204910.jpg

ハルはお利口に待っててくれました〜
けど ちょっと不満そう??


歩いていたら 高校生軍団がドドっと走って来て
ちょっとビックリなハルるんです

DSC01402_convert_20101103155800.jpg


今日から一部のエリアでライトアップされるそうです
見に行かなくっちゃ[emoji:e-343]


DSC01459_convert_20101103161049.jpg



ハルるん、車が大好きです[emoji:e-257]
と言っても 景色を観る訳でもなく ひたすら寝てるんだけど・・・
一緒が嬉しいのかな?



ハル、ウチのコになって今日で半年です[emoji:e-2]
もっと前から居たような・・・
居るのが当たり前になっていて[emoji:e-257]

あの時 たいがさんに思い切ってメールをして
ホントに良かった[emoji:e-319]
しみじみ思う今日この頃です[emoji:e-134]
[PR]
by hal-aloha | 2010-11-06 21:14 | ハル | Comments(10)

おでかけおでかけ

お久し振りのブログですな
サボってる間に寒くなってしまいました〜

昨日 以前からハルを連れて行きたいと思っていた場所にお出かけして来ました

国営武蔵丘陵森林公園

ドッグランは北口が近いという事なので 北口の駐車場へ行った所・・・
車は一台もありませんでした・・・
平日とはいえ、大丈夫なのか?

DSC01457_convert_20101103170033.jpg

ウチの車だけポツ〜ンと・・・

係のおじさんは大歓迎してくれましたが
みんな中央口や西口から入園しちゃうようで 北口も何とかしなくっちゃ!って
おじさんは言ってました ガンバレ〜


ドッグランまでは上り坂を結構歩きます。
ゼーハー言いながら歩くワタシとは対照的に
ハルはルンルン尻尾振りながら ワタシを引っ張ってくれました


ドッグランは予想通りの貸切状態。
うひょ〜っとハルはズリズリしてました。

IMG_1158_convert_20101103155106.jpg

ズリズリと言うより どっひゃ〜って感じ??


IMG_1174_convert_20101103161433.jpg

バビュ〜ンなハルるんも素敵でしょ?


うまうまで釣ったのに怖いと言って降りちゃったハル。

DSC01406_convert_20101103160102.jpg


でもこちらでは うまうまに釣られて頑張りました

DSC01417_convert_20101103160720.jpg


IMG_1252_convert_20101103161812.jpg


後からジャックちゃん達がやってきて
ズリズリしてるハルの所に駆け寄ってきました。

DSC01414_convert_20101103160023.jpg


その後 シュナちゃんもやってきたのですが
ワタシ達にとって驚きの出来事が・・・

ジャック達とシュナちゃんがガウガウし始めた途端
ハルが走って行き、ウオンウオンウオンウオンと吠えました
どうやらケンカしてると思って 仲裁に入った模様。
いやぁ〜ハルが吠えるのって貴重。
今までもお庭でウ○チがなかなか出なくってウオンと一回吠えた事はありましたが
それ以来の出来事。

IMG_1275_convert_20101103162220.jpg


仲裁した後、嬉しそうに戻って来たので 褒めてあげました

IMG_1166_convert_20101103155557.jpg



この続きはまた後で・・・



 
[PR]
by hal-aloha | 2010-11-03 17:33 | ハル | Comments(13)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦