きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハルままのハハから ハルへおやつが届きました
ハルるん、ご機嫌

DSC01123_convert_20100916203845_20100917225740.jpg

ハート型のパン、あっという間に完食しちゃったね〜
残り、大事に食べようね




夜、一緒の部屋で寝るようになった時にベッドに上がって来てたハルるんですが
一週間もすると ベッド下で寝るように・・・
たぶん、わたしに蹴っ飛ばされるから
それ以来、ベッドに上がって来なかったハルるんですが・・・
肌掛け布団を出したら 久し振りに嬉しそうにベッドへジャンプ

DSC01157_convert_20100917224823.jpg
ハル:これ、あたしのお布団


DSC01160_convert_20100917225100.jpg
ハル:これで寝るの〜


え〜〜〜〜それ、使いたいんだけど・・・・

DSC01171_convert_20100917225253.jpg
ハル:仕方ないなぁ〜じゃあ あたしはココで寝るぅ
   もう寝ちゃったから 何も聞こえましぇん


んじゃあ ハルままはベッド下で寝ます
おやすみなさ〜い





と言うのは冗談で
ムリムリ ハルの横に寝ました〜
しばらくしたら ハルるん、降りちゃいました
最後はHappyじゃなかったハルるんでした
[PR]
by hal-aloha | 2010-09-17 23:27 | ハル | Comments(8)

とある一日

マーです[emoji:e-251]
このコはスグ舐めにきます。
猫トイレを掃除している時も手や腕を舐めてくるので
なかなか掃除が終わりません。




DSC01104_convert_20100916203516.jpg




チャーです[emoji:e-251]
この中に爪とぎがあるのですが よくこの中で寝ているため
他のコが爪とげません。

DSC01134_convert_20100916204430.jpg




今日のハルるんのおやつは納豆です[emoji:e-423]
「待て」していたら クーちゃんがやってきてクンクン臭いを嗅いだので
焦ったハルるん、OKを待たずにこの後、納豆まっしぐらでした[emoji:e-330]

DSC01143_convert_20100916215336.jpg

納豆のカップを咥えたまま ウロウロ[emoji:e-282]
クーちゃんもどこか行っちゃったし、誰も取らないよぉ〜と言ったら安心したのか
夢中で食べてました[emoji:e-68]

DSC01147_convert_20100916204710.jpg



ちょっと失礼してクーのしっこタイムをパシャっ[emoji:e-2]

DSC01118_convert_20100916203713.jpg

お尻が上がっています。
最初は下りてるんですが 徐々にお尻上げながらしっこするので
猫トイレのフードは絶対欠かせません[emoji:e-2]
クーは洗面所のドアが開いていると洗面台でもしっこします。
手前の淵で踏ん張って やはり徐々にお尻あげながらするので
鏡にクーのしっこが掛かってしまいます[emoji:e-260]
なので要注意なのです。
[PR]
by hal-aloha | 2010-09-16 22:10 | | Comments(8)
毎日暑くてウンザリですね・・・
ハルや猫達もエアコンの部屋でウダウダしてる毎日です
あ、わたしもですが



ヒマだったもので ハルの鼻の上におやつを載せてみました〜
今までやった事なかったので 初めはモロに嫌な顔をしてましたが・・・

DSC01101_convert_20100905231054.jpg

我慢のハルさんです^^
でも この後スグ下に落としてしまい、あっという間にパクって食べちゃいました
鼻パク出来るのは いつの日か・・・
って きっと練習しなさそう(わたしが




先日 みんなでお買いものに行きました
ハルも良いコにしてました


DSC00985_convert_20100905232730.jpg



snap_cataria_201090234719.jpg






ちょっと離れた所から
「ハルぅ〜〜〜〜!!」と呼んでみました
ハルはキョロキョロした後 わたしを見つけたのですが・・・
なんか「誰?」ってな顔をされてしまいました

DSC01090_convert_20100822125417_20100905233042.jpg

ハルぅぅぅぅぅぅぅ
[PR]
by hal-aloha | 2010-09-05 23:43 | ハル | Comments(6)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦