きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みんなでおでかけ

20日の金曜日に家族で那須まで行って来ました
前日に、みんなのスケジュールが空いてるという事が分かり
急遽どこに行くか決めました
ホントは一泊でも出来れば ゆっくり出来たんですけど・・・



那須どうぶつ王国へ




たまに日が差すけど ほとんど曇りだったので過ごしやすかったです
風が吹くと肌寒いくらい



DSC01008_convert_20100822123931.jpg



DSC01017_convert_20100822124342.jpg



DSC01013_convert_20100822124224.jpg


ガクが撮った画像です
犬種、わかりますか??

DSC01059_convert_20100822125056.jpg


ふれあいコーナーに居たハスキーです
子どもが撮ると視点が違って面白いです






バスが可愛い
でもハルはこのバスには乗れず 犬同伴用のマイクロバスでした

DSC01027_convert_20100822124633.jpg



ドッグランには あまりワンちゃんが居ませんでした
ちょうど近くで羊追いのイベントをやってたので そっちに行っちゃってたのかな

DSC01029_convert_20100822124548.jpg
ハル:広いですぅ〜でも誰も居ないよぉ


DSC01033_convert_20100822124747.jpg
ハル:あ、いつの間に来たのぉ? わぁ 逃げるデス


DSC01032_convert_20100822124711.jpg
ハル:いきなり追っかけてきたから ビックリしたデス


この女の子はハルを気に入り 遊んでくれました




DSC01039_convert_20100822124924.jpg
ハル:キミは男の子?女の子?


この後 食事をしたのですが
ちょっと離れた所から ドン ドンと音が響いてきて
音に弱いハルは あっという間に挙動不審に・・・
ブルブルが止まらなくて可哀想でした

やっと落ち着いたハル
孫のガクが乗っかって 大丈夫だよ〜って
ハルを慰めて?ました

DSC01046_convert_20100822125014.jpg
ハル:ふにゃぁ



DSC01083_convert_20100822125144.jpg
ハル:疲れたデス

そっか〜疲れたか
でも まだ行く所があるから 頑張ろうネ


ハルはいろんな人に可愛い可愛いと撫でて貰って
とっても嬉しそうでした
良かったね、ハルるん
[PR]
by hal-aloha | 2010-08-23 10:06 | ハル | Comments(8)

美人に変身〜うふふ

昨日はハルるん、トリミングに行って来ました〜
10時に連れて行って お迎えは2時・・・
そ、そ、そんなに掛かるんですかぁ??って言っちゃいました[emoji:e-330]

トリマーさんにデジカメ預けて 何枚か撮ってもらいました


泡を頭に載せられてるハルるん
DSC00939_convert_20100815211743.jpg






ハル、お利口さんです[emoji:e-266]





トリマーさんがチューしてくれました[emoji:e-257]



良いコだったので 予定より早く終わったようです
お迎えに行ったら ゲージの中で寝てました〜
でもハルままに気付いて 尻尾ブンブン振って突進して来てくれて
もう、なんて言うか愛おしかったデス[emoji:e-349]

出口に向かってスゴク引っ張るのでビックリ!
置いていかれて 不安だったんでしょうね・・・
ごめんよぉ〜ハル

支払い済ませて トリマーさんとお話してたら・・・・
ハルちん、やっちゃいました〜シッコ[emoji:e-330]

トリマーさん、ご迷惑お掛けしちゃってすみません<(_ _)>

帰ろうね〜って出口に行ったら
ハルったらガラスのドアに激突[emoji:e-2]
ドアを開けたら 急いで出て 車に向かって小走りのハルるん
早く車のドア開けて!って感じで
ハルままと車を交互に見るハルるん

早くお家に帰りたかったんだね〜
思わず後部座席に乗ったハルをギューしちゃいました[emoji:e-241]


ハル、すっきり美人になったでしょ??
え?よく分からない?
・・・・・・・・
いえいえ 本犬も可愛い可愛いと煽てられ?て
どう?ってお顔しているような・・・

DSC00951_convert_20100815212217.jpg



DSC00954_convert_20100815212145.jpg


ハル、お疲れ様でした!
ハル、とってもカワイイよん[emoji:e-266]
[PR]
by hal-aloha | 2010-08-16 10:00 | ハル | Comments(5)

ハル、ドキドキ

ハルるん、今日はちょっとドキドキ[emoji:e-330]

DSC00936_convert_20100815212717.jpg

だって、だって、だって・・・・
朝から なんか音がするんだもんね
夜になったら どうなっちゃうのかな??


夜になりました
ドーーーーーーーーーーーン[emoji:e-2]

DSC00933_convert_20100815212826.jpg

DSC00934_convert_20100815212750.jpg

二階のベランダから撮ったのですが・・・
撮影下手ですみません[emoji:e-330]


ハル、心臓バクバクで小刻みに震えていましたが
先日の雷ほどではなかったかな


DSC00927_convert_20100815214440.jpg
ハル:もう終わったですか?

終わったよ
お疲れ様でした[emoji:e-257]
[PR]
by hal-aloha | 2010-08-14 21:32 | ハル | Comments(1)

お庭で水遊び

庭にブルーシートで簡易プールを作ってみました
ハル、初めは無関心
おやつを投げ入れたら スグ反応しました〜(食いしん坊さん)



でも見てるだけ・・・


やっと入ってみる気になったようで・・・

DSC00925_convert_20100813225218.jpg


この後 ビデオを撮ったのですが
UPの仕方が分かりません
そのうち出来るように頑張りマス^^


DSC00898_convert_20100731225851.jpg

ハルさん、毎日元気に過ごしています
寝ていても 私が動くと反応してストーカーしていたハルですが
最近は 私が動く理由(お二階行ってくるね、とか トイレだよ〜とか)を言うと
分かるようでそのまま寝っ転がっています
ハル、エライぞっ!!
[PR]
by hal-aloha | 2010-08-13 23:07 | ハル | Comments(5)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦