「ほっ」と。キャンペーン

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遊びに行ったよ〜

昨日、群馬県にある『世界の名犬牧場』という所に行って来ました
夏休み中とはいえ、平日だったせいか 空いていました

DSC00860_convert_20100731224859.jpg


DSC00893_convert_20100731233501.jpg


ドッグランには ドーベルマン3頭とジャックラッセルが居ました
ドーベルマンはおとなしくて飼い主さんに従順で とても良いコでした^^
ジャックラッセルのジャックくんは ハルに遊ぼう〜と盛んに誘っていましたが
ハルは興味なさそう^^;

DSC00835_convert_20100731222645.jpg


ランにはプールもあって ハル、初泳ぎに挑戦
なかなかプールに入らず、ジャックの飼い主さんが誘導してくれました

DSC00842_convert_20100731223608.jpg

ゴールデンなのに泳がないって不思議そうに言うので
ハルの生い立ちを少し話したら納得してました
ドーベルマンの一頭も保健所行きになる寸前に保護したそうです
ハルに「優しいパパとママに引き取って貰って良かったな」と話してました


ハル、泳げませんでしたが 一生懸命プールの中を歩いていました
が、飽きたのか、嫌なのか プールから上がってしまい 
また誘っても拒否・・・
無理強いは良くないしね、諦めました

DSC00845_convert_20100731223703.jpg


DSC00846_convert_20100731224006.jpg
ハル:でも涼しくなって気持いいよぉ〜


疲れて眠くなったハルはベンチの下に穴を掘り、そこでスヤスヤ

DSC00851_convert_20100731224318.jpg




ここには『お散歩犬』と言うのが居て 小型犬から大型犬までレンタル出来るそうです
家族連れに人気みたいで この日も家族連れや若いカップルが気に入ったワンちゃんを借りて
散歩してました

レンタル犬の一部です
ハスキーと 後ろに居る白いコはグレピ
DSC00889_convert_20100731225707_20100731230659.jpg

ゴールデンも・・・
DSC00890_convert_20100731225805_20100731234710.jpg

小型犬は沢山の種類のコがいました
DSC00873_convert_20100731225344.jpg


外には 大型犬牧場があり そこにも何頭か居ましたが
とっても暑そうでダレダレでした
ちょっと可哀想な気もしましたが・・・

DSC00880_convert_20100731225040.jpg


ワイマラナー
DSC00882_convert_20100731225446.jpg

バーニーズとフラット
DSC00884_convert_20100731225541.jpg

ボルゾイとラブ
DSC00888_convert_20100731225624.jpg


この日は気温も少し下がり、木陰では涼しい風が吹いて
とってもノンビリできました

今度はイベントがある時に行ってみたいです


セルフシャンプーして帰ろうね^^
DSC00902_convert_20100731230052.jpg
[PR]
by hal-aloha | 2010-07-31 23:25 | ハル | Comments(8)

おりこうにしてるデス

先日 お友達が遊びに来ました
レオたんです





おやつが欲しくて真剣デス





クーが上から見ています

DSC00688_convert_20100701002253_20100719145747.jpg
クー:いいなぁ〜オレっちも欲しい!


楽しい一日も終わり、寝る時間です

あれ?ベッドに乗らないの?

DSC00723_convert_20100719145457.jpg
ハル:床が冷たくて気持ちいいんだよ〜

そだね〜気が向いたらベッドに来てね
[PR]
by hal-aloha | 2010-07-19 15:13 | Comments(6)

似合いますか〜?

暑い毎日・・・寝坊した日の朝の散歩(7時・・・もう既に暑い)デス
ハルに 水で濡らして着るTシャツを着せてみました〜



少しは暑さを軽減出来るかな



元気に帰ってきました^^

DSC00705_convert_20100710234657.jpg
ハル:ノドが乾いたデス



お友達のわんわんです

DSC00686_convert_20100701001929.jpg

咥えてブンブン振り回すのがお気に入りのハルるん
わんわんの腕が千切れそうです[emoji:e-260]
[PR]
by hal-aloha | 2010-07-10 23:55 | ハル | Comments(7)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦