「ほっ」と。キャンペーン

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おなかすいたよぉ

たまにハルの夕食は手作り食にしてます。

DSC00646_convert_20100701001418.jpg
ハル:まだぁ〜?おなかすきました

ん〜まだ熱いからウチワで冷ますね[emoji:e-454]


DSC00698_convert_20100701002341.jpg

おなかがいっぱいになって グッスリのハルるん。





DSC00672_convert_20100701001657.jpg
ボク達のご飯は まだかにゃぁ〜(左から チャー・レン・マー)

この3ニャンコは2階のミニキッチンでいつもご飯食べます。
ミニキッチンと言っても使ってはいません。
あ、水道だけ使ってます。
チャーはココで暮らしていて 1階には降りて来ません。
ハルが居るのもありますが、もともと2階から降りて来ないコです。
それはミーナが居るから・・・
ミーばあさんと相性最悪なんです[emoji:e-263]
ミーナはチャーに対しては 意地悪ばあさんになるのです・・・

DSC00611_convert_20100701004926.jpg

右がミーばあさん(左はマー)


チャーは こんなに可愛いんですよ〜^^
DSC00671_convert_20100701001600.jpg
 
[PR]
by hal-aloha | 2010-06-30 23:28 | ハル | Comments(2)

いいなぁ・・・

外に出たがっているクー。
網戸にしてあると 網を破って脱走したり、自分で網戸を開けて脱走しちゃうので
ラティスをサッシと網戸の間に挟んでいます。
それでも手を伸ばし、爪で網を引っ掻くので スグに網戸はボロボロに><


クー:ハルはお庭に出してもらえて いいなぁ




網戸を開けたけど ハルるんが居るので出られず 悩むクーちん。

DSC00513_convert_20100613213847_20100621212049.jpg
クー:そこ どいてくれよぉ〜
ハル:ZZZ・・・


DSC00619_convert_20100624233415.jpg
クー:おかぁしゃんは いつまでも何やってんだか・・・


パソコン開くと
あっという間に時間が経っちゃって[emoji:e-330]
気をつけるからね〜ごめん[emoji:e-466]


今夜は徹夜です[emoji:e-2]
試合[emoji:e-219]終わったら散歩に行こうね〜ハル[emoji:e-343]

DSC00559_convert_20100625000022.jpg
[PR]
by hal-aloha | 2010-06-24 23:00 | | Comments(3)

ウマいです

毎日暑いです・・・
私の住む所は特に暑いのかも[emoji:e-330]

あ〜眠い・・・
ワールドカップ[emoji:e-219]が終わるまで寝不足が続きそうです。



ハルるん、骨に夢中です^^





先日の夜、雷[emoji:e-16]が鳴った時 ハルるん、またクーンクーン鳴いてブルブルだったので
そのまま私の部屋へ入れました。
初めて入った部屋なのに いきなりベッドへジャ〜ンプ[emoji:e-282]
今までソファーにも一度も登った事無いのに^^;
さすがにベッドはシングルなので一緒は無理だよ〜って降ろしたら しばらく部屋の中を徘徊。
お水とペットシーツを敷いて
『おやすみぃ〜[emoji:e-75]』

ウトウトした頃、バシャバシャっという音で目が覚め・・・
ハル、豪快にお水を飲んでました。
そのうちハルもベッドサイドで寝たので私も[emoji:e-261]
また夜中に目が覚め・・・ふと見ると足元にハルが・・・
いつの間にかベッドに乗り、私の足元でグッスリ寝てました^^
かわいい[emoji:e-51]

本やサイトで 一緒に寝るのは良くない、って書いてあったのを見た事あるんだけど
どうなんだろ??
もともと 夏は暑いから一緒の部屋で寝ようかな〜とは思っていたんだけど
かえって可哀想なのかな
夏が過ぎたら またハルはリビングで、って思っていたんだけど。




DSC00616_convert_20100621211908.jpg
ハル:おなかいっぱいで眠いデス



DSC00603_convert_20100621211637.jpg
マー:ハルるんが寝たら一緒に遊んで〜
[PR]
by hal-aloha | 2010-06-21 21:56 | ハル | Comments(6)

WORLD CUP

いやぁ〜昨夜は寝不足になりました^^;
でも勝って良かった
勝ち点3
得失点差で今のところ2位だけど なんかスゴク嬉しかったなあ^^

DSC00591_convert_20100615224901.jpg

今回は盛り上がりに欠けてるようだけど
我が家は盛り上がってマス


さて 今日のハルは・・・

DSC00586_convert_20100615224306.jpg

グッスリ寝ています^^

二階からマー(マロン♂)が降りてきて ハルを眺めています。

DSC00588_convert_20100615224426.jpg

この後 ハルがちょっと動いたら
マーは二階へ逃げていっちゃいました。
・・・残念!
[PR]
by hal-aloha | 2010-06-15 23:01 | 日常 | Comments(4)

ドッグランへ行ったよ

今日は初のドッグランへ

DSC00585_convert_20100613223638.jpg



まずは併設のカフェでランチを頂きました。

DSC00536_convert_20100613214005.jpg

ペペロンチーノ、美味しかったデス。
マンゴージュースもなかなかgood



そしてランへ移動したんだけど 最初は貸切状態・・・
誰も居なくてつまらないね〜と言ってたら 
しばらくして サルーキちゃん登場。
遊ぼ遊ぼ〜って誘ってくれるんだけど なかなか上手く遊べないハルるん。

DSC00552_convert_20100613215041.jpg



DSC00560_convert_20100613222514.jpg

このバーニーズちゃんは この大きさでまだ6ヶ月くらい!
でっかいなぁ〜
けど まったりしてて可愛かったデス。

DSC00584_convert_20100613222648.jpg

ハルはワンコより 飼い主さんが気になって仕方ない様子。
何度も行ってはナデナデして貰ってました^^

また遊びにいこうね^^
[PR]
by hal-aloha | 2010-06-13 22:41 | ハル | Comments(4)

ちょっと迷惑?

孫のガクが遊びにきました
お庭に久し振りでブランコ出しました。



かなり迷惑顔のハルるんです^^;
でもブランコが揺れると器用にバランス取っていました


DSC00511_convert_20100613213729.jpg
ハル:すんごい疲れちゃいました
[PR]
by hal-aloha | 2010-06-12 21:54 | ハル | Comments(0)

食欲が・・・

ハルさん、ここ2〜3日フードを残します。
最初、具合が悪いのか、暑さにやられたのか・・・と悩みましたが
本犬は至って元気で お散歩も元気に歩くし、うんPも普通だし・・・
って事で様子見。


ハル:これ、イヤなんですぅ〜 違うのが食べたいんですぅ〜



この後 バナナを混ぜたら あっさり完食。
昨夜は おじやに肉をトッピングしたら お肉全部とカボチャは全部食べたけど
その他は半分残しました。

う〜 今夜は何をあげてみようか・・・
[PR]
by hal-aloha | 2010-06-11 17:30 | ハル | Comments(2)

クーです

我が家のボス?のクーです。
元野良さんです。

DSC00262_convert_20100611163048.jpg

外に出したくないのですが 何度も脱走してしまいます。
今まで網戸を何度も何度も破かれました。
帰宅して玄関のドアを開けた途端、ピューっと脱走っていうのも何度もありました。
いろいろ対策してますが ちょくちょく逃げられてしまいます。

脱走に失敗した日はイライラするようで 他の猫(主にミィーナ)を執拗に追いかけまわし、
大声で鳴いています。

どうしたものか・・・
[PR]
by hal-aloha | 2010-06-08 16:56 | | Comments(0)

噛み噛み

つまらない時、誰も相手にしてあげない時に このワンコのぬいぐるみをカミカミしているハルるん。
涎でべっちょりです。

DSC00446_convert_20100607014708.jpg



この後、咥えたぬいぐるみを放り投げる、キャッチ、を繰り返していました。
けど スグに飽きて 撫で撫でして〜 と寄って来ました。

DSC00358_convert_20100611164959.jpg


かわゆいっす
[PR]
by hal-aloha | 2010-06-05 16:54 | ハル | Comments(2)

お気に入り?

最近 庭の隅に穴を掘り そこでくつろいでいるハル。




あの〜おなかが真っ黒なんですけど^^;
[PR]
by hal-aloha | 2010-06-01 16:24 | ハル | Comments(0)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦