きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:すみれとななとねね( 1 )

前回の記事の続き・・・(いまさら感は否めませんが・・・^^;)
たいが家ファンの方はすぐ分かったかな?


a0267851_17145976.jpeg
あたちは すみれ~♪♪ うふ(ღ˘⌣˘ღ)


先日のお彼岸に相方の実家へ行きました。
ハルはいつも行くのだけれど 今回はすみれも連れて行きました。
すみれの保護主たいがさんが保護したチワワのももの里親に義母がなって 早いもので もう2年経ちました。
で、すみれとももを会わせたいな~と思ったの。


a0267851_02114689.jpeg
あたち、ももでしゅよ~


a0267851_02095842.jpeg
義母に抱っこされてる ももとすみれ


a0267851_02140292.jpeg


a0267851_02111934.jpeg
お墓参りも一緒に行ったよ!
楽しかったね!


そうそう!
実はすみれ、トライアルが決まったよ~♪♪
ブログ放置している間に・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
お届けは日曜日になりました。



そして なな☆
連休中に大きな公園に連れて行って貰ったんだって!
それから 散歩中に可愛い~と声を掛けて貰ったそうです。
でしょ~でしょ~♪♪
ななはホントに可愛いもんね♡

里親さんから写真を戴きました~
a0267851_01153107.jpeg


a0267851_01171846.jpeg
つ、つぶらな瞳が・・・(*´ー`*)

なな、優しい里親さんに見つけてもらって良かったね!



それから ねね☆
先住犬レオとの距離も縮まってきて 里親さんにも甘えん坊振りを発揮してるようです。
ねねは 内弁慶なところがあるけど 優しいママが大好きなようです(*´ー`*)

写真は里親さんから戴きました~(文字入れちゃいました)
a0267851_01451308.jpeg



a0267851_01453826.jpeg
レオねねママの両脇に~(*´˘`*)♡


ねねを幸せにしてくれてありがとう♪♪ と言ったら
レオねねママったら
『私が幸せ~』 って・・・…(╥﹏╥) ゥゥ…泣ける
ありがとう♪♪


みんなが幸せになってくれて
私もシアワセ~(*^^*)


[PR]
by hal-aloha | 2016-03-24 02:20 | すみれとななとねね | Comments(4)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦