きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ねね( 1 )

ねね 正式譲渡!

1/2からトライアルに行っていたねね
昨日正式譲渡になりました~(*˙︶˙*)☆*°
名前はそのまま ねねです♪♪

a0267851_00375296.jpeg
左が ねね 右はお兄ちゃんのレオ

里親さん、実は友人のレオママです。
レオママは以前から あの現場のコ達の事を心に留めていて そして心を痛めていました。
今回 ねねの里親を申し出てくれて ホントに嬉しかったです。
レオママのお家なら 安心して託せます!

a0267851_00563932.jpeg
距離が縮まってきたふたり~❤


a0267851_00455477.jpeg
お揃いの服がとてもキュートだね!


ねねの抜糸がまだだったので 一緒に病院へ行きました~
待合室でレオママに抱っこされてるねね
a0267851_00502401.jpeg
ねね「き、き、きんちょーしちゃう」


健診もしました~ 問題なし!
a0267851_00485531.jpeg
お見せ出来ないのが残念ですが レオママ、満面のスマイル!


ペットシーツとオヤツを頂きました!
ありがとうございます☆
(既に開封してしまい 画像がありませんm(__)m)



レオママ、レオ、ねねをヨロシクお願いします♪♪




[PR]
by hal-aloha | 2016-01-19 00:36 | ねね | Comments(4)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦