「ほっ」と。キャンペーン

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:キャンディ( 10 )

キャンディ♡

クルマのエアコンが効かなくなったので いま診断の為、ディーラーに来ていまーす

a0267851_10414152.jpg



ヒマだー!!
本でも持ってくれば良かったよ


なので
ブログの更新でも^^;


キャンディ!
お見合い成功し、トライアルに入っています(⌒▽⌒)
お届けした たいがさん曰く、
キャンディ 貫禄あり過ぎて 前から居るみたいだって!笑
先住犬さん達にちゃんと敬意を払うんだぞー!


a0267851_10414039.jpg


a0267851_10414196.jpg

(たいがさん、画像お借りしました)

トライアル先は お店を経営されていて
ドックランもあるところ!
いいなーいいなー♪

キャンディ、頑張れよ!(⌒▽⌒)
たいがさん、愛知県までお疲れ様でした〜
[PR]
by hal-aloha | 2014-05-20 10:24 | キャンディ | Comments(1)

キャンディお見合い予定

キャンディ、お見合いします!

a0267851_8112091.jpg





キャンディ、ご飯の用意してる時も落ち着いて待ってられます。
ハルさんなんて鼻泣きしてまっせー(^_^;)

a0267851_811217.jpg


a0267851_8112447.jpg


a0267851_811253.jpg


キャンディ、ガッツク事なく上品に食べます。
お水も上品に飲むので 周りがビチャビチャになりません!
ポイント高い!
ハルが飲むと メチャびっちょりになります。笑


a0267851_8112270.jpg


a0267851_8112275.jpg


a0267851_8112314.jpg



良いご縁になるとイイね!(⌒▽⌒)
[PR]
by hal-aloha | 2014-05-12 07:40 | キャンディ | Comments(2)

雨ですね〜

シトシトこんな日は みんなまったり寝ています(_ _).。o○




昨日はキャンディ、シャンプーしました!


a0267851_165327.jpg

a0267851_1653377.jpg

a0267851_165332.jpg



セルフシャンプーに行って洗ったんだけど正解!
だって逃げ回れないから〜笑
でも最初の5分くらいかな〜脱走しようとしてたのは。
後は大人しく良いコでしたよん(⌒▽⌒)

セルフシャンプーのブースは中が丸見えなので 通り過ぎる人達に デカっ!!と何度言われた事か…笑

a0267851_1653440.jpg

a0267851_165359.jpg



ふわふわで ますます可愛くなったキャンディ〜♪
優しい里親様募集中!


保護主たいがさんの所では他にも可愛いワン達が里親を募集しています!
ブラックタイガのつぶやき


仔犬のいちごちゃん

a0267851_1653540.jpg



パピヨンのチャッピー
(預かりは「今」にっき。さん)

a0267851_1653634.jpg



ヨロシクお願いします(⌒▽⌒)
[PR]
by hal-aloha | 2014-04-30 15:47 | キャンディ | Comments(2)

猫じゃらし

キャンディの名付け親のガクも一緒に河川敷に行ったよー


a0267851_23433712.jpg



a0267851_23433822.jpg



a0267851_23433929.jpg




帰って来てから 猫じゃらしでちび太を遊ばせていたら キャンディも参加(⌒▽⌒)









なんかキャンディって笑いを誘うよね〜
デカいけど癒されるコです。





[PR]
by hal-aloha | 2014-04-28 23:37 | キャンディ | Comments(2)

お気に入り

キャンディのお気に入りのオモチャ


a0267851_20172549.jpg


この骨の形のピーピー鳴るオモチャを どうやら自分の赤ちゃんと思ってる節がある

よく鼻鳴きしながら咥えて歩き回り、最後はバリケンに持ち込み 大事そうにしながら一緒に寝てる

母性だね〜キャンディ


a0267851_20172699.jpg



ただ…
ぱっと見、いつもウンさんかと思って焦っちゃうんだよねー^^;
ペットシートの上に置いてあったりするので…笑


今日は夕方のわんぽを二回したキャンディさん。
いっぱいお散歩してくれる家族募集中!
でも これからの季節はキャンディには辛いよね〜
早く冬にならないかな?笑


キャンディの日常についてのお問い合わせ、こちらのブログにお気軽にどうぞ!
譲渡条件等は保護主さんのブログへ。

保護主さんのブログはコチラ!


宜しくお願いします(⌒▽⌒)
[PR]
by hal-aloha | 2014-04-25 20:03 | キャンディ | Comments(2)

キャンディのいろいろ

大物キャンディ♪
イビキかいて寝てる〜笑

a0267851_14302625.jpg

ん?コレ ハスキー?爆


掃除機をかけ始めたら 自主的にバリケンにIN!
そのままグーグー寝ちまった!
もう3時間このまま。
なんて良いコなの〜(⌒▽⌒)

ハルは部屋の真ん中にデーンと寝てて邪魔だし、アロハはいちいちついて来る。
キミ達、キャンディを見習いたまえ!
でもアロハは以前、掃除機に吠えかかり、噛み付いていたので その頃に比べたらOKだけどね〜

キャンディ
散歩も匂い取りで右へ左へと忙しくて ヒトは少々歩きづらいけど 引っ張らないし リードが張ると自主的に止まってくれるのでラク(⌒▽⌒)
ハルとペアで散歩に行ってます。

a0267851_14302751.jpg


a0267851_14302883.jpg


同じく 匂い取りが大好きなハルと。
このペアだと なかなか進まない〜笑

ハルのカラーを使ってるけど キャンディ首が太くてキツキツ^^;
新しいカラーを買うまで ハーネスで散歩。


a0267851_1430293.jpg


ハルが小さく見える
ま、実際ハルの方が小さいけど〜笑



散歩に行くって分かると 嬉しくて家の中を走り回るキャンディさん(⌒▽⌒)
可愛すぎ〜☆


a0267851_14303060.jpg



何故か散歩では ちっこもウンさんもしない事があります。
そんな時は帰って来てから ペットシートにしています。
現在キャンディのおウチトイレは三ヶ所。
ハルアロのトイレと 廊下とリビングの窓の前。
廊下と窓の前は 来た日に粗相をして そのまま定着。
頃合いをみて 庭に出しているけど 庭でもあまりしない。
なんでかな?
それでも 来た当初の多飲多尿はなくなったから ずいぶんラクになりました!


あとドライフードがあまり好きではないキャンディさん。
ウエットフードを混ぜてもドライだけ半分残したり…
今は半分の量のドライフードに ハルアロも食べてる煮野菜と鶏胸肉やササミを混ぜてます。
これだと完食。
決してがっつかないキャンディ〜
コレもハルアロ、見習えよ〜笑

でも ドライフード好きじゃないってのは困るね…
手作り食の里親さんだと安心だけどな〜
[PR]
by hal-aloha | 2014-04-24 13:50 | キャンディ | Comments(0)

イタズラ

ちょっと二階で片付けしてたら…

a0267851_7475087.jpg


a0267851_7475153.jpg


a0267851_7475275.jpg


んー見てなかったけど99%キャンディだね〜^^;
まだフリーで留守番させた事ないけど(誰かしらウチに居たので) 留守番させる時は気をつけないとだわ〜

キャンディって結構高いトコも前足や口が届くので 侮れないのさ!



そんなキャンディ、避妊手術が先だったのでシャンプーはまだだけど ブラッシングは少しずつやってます。
今日は顔まわりと前足のみ。

a0267851_7475340.jpg


足が結構抜けるー
コレ、右前足の分〜笑



a0267851_7475212.jpg


背中をブラッシングすると 何コレ!気持ちいい!! と33kgのカラダで ゴンゴンぶつかってくるので なかなか進まな〜い^^;
でも そこで無理をするとバリケンに逃げ込むキャンディ〜
気持ちいいんじゃないんかぃ!!笑




a0267851_7475495.jpg


a0267851_7475420.jpg


河川敷で友達犬の飼い主さんに甘えまくり〜(⌒▽⌒)
キャンディ、人気者デス!




☆可愛いキャンディ里親募集中です!
保護主さんのブログです☆
ブラックタイガのつぶやき



☆先日移送のお手伝いをした子豚組にも里親募集中の可愛いコ達が居ます!
保護主さんのブログです☆
子豚たちの反乱


ヨロシクお願いします(⌒▽⌒)
[PR]
by hal-aloha | 2014-04-23 15:04 | キャンディ | Comments(2)

キャンディ里親募集!

キャンディ里親募集中

いつでも里親募集中に掲載されました〜


a0267851_14474859.jpg



4才くらい
ハスキー犬の「キャンディ」と申します
とても大人しくめったに吠える事はありません
人が大好きで社会性あります
避妊手術済、ワクチン接種、フィラリア(陰性)レボリューション済

[経緯]
ブリーダー放棄犬をレスキュー

[その他]
室内飼いして下さる方
医療費一部負担、お届け時の高速代金を負担して下さる方
お見合い後にお届けさせて頂きます
お問い合わせは市町村、お名前、簡単な自己紹介をお願いします

保護主たいがさんのブログ
ブラックタイガのつぶやき


可愛いキャンディ、ヨロシクお願いします(⌒▽⌒)
[PR]
by hal-aloha | 2014-04-22 14:55 | キャンディ | Comments(2)

キャンディの散歩

夕べブログの編集中にまさかの寝落ち。
いやぁ~記事が消えてなくて良かった!


昨日、初めての散歩。
グイグイ引っ張る訳じゃないので その点はラク。
ただ匂い取りが忙しく
周りは目に入っていないので
あちこちウロウロウロウロ・・・
よそ見してると
ドーーンとぶつかってくる。
このワタシがコケそうになった~笑

でも キャンディ、楽しそうだったよん♪

a0267851_20095398.jpg


a0267851_20093068.jpg


a0267851_20093543.jpg


a0267851_20145597.jpg
ゴールデンのロンくんと挨拶!
上手に出来たよ~






河川敷ではゆっくりまったり歩けたよ~
エライぞ!!キャンディ!






[PR]
by hal-aloha | 2014-04-20 19:39 | キャンディ | Comments(0)
今日からしばらくハルアロ家で暮らすシベリアンハスキーのキャンディです!
a0267851_22144205.jpg
よろしく~♪



保護されてから たいがさんちにショートスティしてました~
ちょっとおデブっす♪
全然吠えず、ヒトが大好きなコです。


たいがさんちにハルアロ連れて
迎えに行って来たんだけど
なんと!
先日、移送した黒ラブのビリーの預かりさんちの近くなの^^
ビリー、今日は去勢手術のため
入院してるそう。
頑張れ、ビリー!!




a0267851_21430794.jpg
お邪魔してま~~~す♪


a0267851_21432122.jpg

たくさんのワンが居たけど
アロハ、吠えずに頑張ったよ~
いや、ちょっとだけ吠えたかな?^^;

a0267851_21424968.jpg

でも しばらくしたら
ちゃっかりソファーで寝てたし。笑


車にはすんなり乗ってくれました。
が、ラゲッチルームに乗せて帰ろうと思っていたんだけど
ハルが後部座席に乗り込んだら
「あたちもーーー」って
キャンディも乗りこんだので そのまま出発。


a0267851_21425982.jpg

信号待ちの時に振り返ったら・・・
コレ、上半身だけシートの上。
この状態で寝てたよ~笑

車酔いもなく②時間程、良いコで乗ってました!


ウチに着いて さっそく探検!








a0267851_22511518.jpg

ネコさん、こんちわ♪


a0267851_22565059.jpg



頑張っていろいろ覚えようね!












[PR]
by hal-aloha | 2014-04-18 23:55 | キャンディ | Comments(2)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦