「ほっ」と。キャンペーン

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 5 )

ぶぅとハルと支援品

ぶぅの面会に行ってきました~

a0267851_23140708.jpg


まだ横たわったままですが 目力もあり、ご飯も完食しているようで 安心しました。
順調に回復してきてるので 退院は土曜日辺りかな?


ハルの手術も無事終わりましたが 痛かったらしい・・・

a0267851_23140724.jpg

ちょっとマヌケっぽい・・・笑

a0267851_23140732.jpg


ハルの方は掛かり付けの病院だったのですが、先生が ハルちゃんに嫌われたかな、と苦笑いしてました。笑

なんだか 術跡が ぶぅとおソロ。
暫くは 2頭とも首輪出来ないね~


それから
ぶぅに 沢山支援品を頂きました!

a0267851_23140806.jpg

群馬のAさんより




a0267851_23140829.jpg

ファイン&練ママさんより




a0267851_23140999.jpg

じゃなっぽママさんより




a0267851_23140908.jpg

シンバ&ファインママさんより




a0267851_23140935.jpg

ゴンパパさんより




入院前、食欲も無くなったぶぅのご飯に振りかけたら 食欲も戻り、また水分もあまり取らなかったので ヤギミルクを水に溶いてあげたら飲んでくれました~

退院後も引き続き、利用させて頂きます。
だいぶ痩せちゃったしね。

ホントにありがとうございました!

[PR]
by hal-aloha | 2016-07-14 23:05 | その他 | Comments(4)
今朝5時前、さんたが自力で里親様宅に帰ってきました!庭で遠吠えしていたそうです。

良かった~良かった!
さんた、凄いね~(*˙︶˙*)☆*°
連日捜してくれた里親様の匂いを辿って帰って来たんだね~きっと。

水をたくさん飲み、お風呂に入れて貰って 今は安心してぐっすり寝ているそうです。

拡散してくださった方々、搜索に協力してくださった方々、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

a0267851_07035531.png

[PR]
by hal-aloha | 2016-02-02 06:56 | その他 | Comments(4)

迷子犬さんたの目撃情報

2月2日追記
さんた、無事に里親様宅に戻って来ました!!
ありがとうございました。

今日1/31 チラシを見た方から情報があり、さんたの里親さんが確認に行ったところ、確かに さんただったそうです!
ですが 逃げてしまったとの事で 私も合流し 保護主のたいがさんも駆けつけて探しましたが 見つかりませんでした。

目撃場所は
埼玉県行田市荒木
東福寺近辺

さんた、移動せずに そこに居るんだよ!
明日は見つけてあげるから!
姿を見せてね!






移動してしまう可能性もあります。
引き続き 情報がありましたら コメント欄にお願いします。

宜しくお願いします!!







[PR]
by hal-aloha | 2016-01-31 23:27 | その他 | Comments(2)

ブラウザの問題?

ずっと前からYOUTUBEにUPした自分の動画がiphoneでは見れるけど 
PCでは見れない・・・となり
なんでだろ?とちょっと調べたりしたんだけど わかんなかった。
動画のUPはiphoneからしてるんだけど それが原因??

とりあえずブラウザを Google ChromeからIEに変えてみたら・・・
無事、見ることが出来た~
なんか良くわかんないことが多し!
このエキサイトブログも ログインしても反映されなかったり・・・
ホント、よーわからん!

ま、PCからも見れるようになったので
お散歩動画を載せます~











[PR]
by hal-aloha | 2015-01-29 17:36 | その他 | Comments(0)

昔のはなし

今日の花火大会は延期になりましたとさ。
ハルはホッとしてるね、きっと。


湘南に住んでるファイン&練ママからコメントを貰って
ひさびさに「湘南 夏」という曲を思いだした
youtubeで聴いていたら 昔の事を思い出し・・・

ワタシ、高校生の頃
ジョシだけのフォークバンドやってたんですよ~コピーバンド。
イルカ、中島みゆき、風とかコピーしてました。
ワタシはギターとハモリ担当。
ボーカルのコとギター2人の3人組だったんだけど
ワタシも もうひとりのギターのコもギターを始めたばかり。
弾くのが精一杯で歌なんか歌えません!状態。笑
文化祭に出るために結成したんだけど 日にちもあまりなく。
レパートリーが無いので持ち時間の消化が難しい事が判明して
仕方なくワタシがソロで一曲やることに。

結果は・・・・散々だった~
音楽の先生に
「ギターはまあまあだったけど 歌がなってない!弾くのが精一杯で気持ちがちっとも伝わって来ない」
等と言われ、少々凹みました。笑

その時に選んだ曲っていうのが
イルカの「いつか冷たい雨が」

当時はこのメッセージに衝撃を受けて泣きました。
それは今も変わりません。

良かったら聴いてみてください。









[PR]
by hal-aloha | 2014-08-09 11:06 | その他 | Comments(0)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦