きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 12日 ( 1 )

このは絶賛里親募集中!

このは、元気にしています。

外耳炎になり 通院していましたが 良くなりました!
a0267851_22032914.jpg


a0267851_22032946.jpg

病院では良いコですよ~


散歩も楽しくなってきたようで 踊るように玄関まで行きます。笑

散歩中に猫が居たりすると 固まるけど 比較的サクサク歩くようになりました!
a0267851_22033066.jpg


a0267851_22033106.jpg


猫を見つけて マジメ顔

a0267851_22033105.jpg


変形性脊椎症と言うのがネックなのかな?
ほとんど お問い合わせがありません。
車酔いも激しいし、破壊癖もあるし。
なんだか良いとこ無いみたいだけど このはは とーーっても人懐こくて 常に寄り添ってくれるコです。
痛みは今のところ無いようで 時々家の中を走り回ります。( ̄▽ ̄;)
もちろん、止めますが。
猫にプレイバウして振られてます。笑
アロハにもしますが アロハはキャパのちっちゃいオトコなので ガウガウ逃げ回ってます。
アロハは遊べないヤツなんで つまらなそう。
あ、アロハは他のイヌとも遊びません。
というか、遊べない。ハハハ~
なので このはのせいではないです。

a0267851_00142607.jpg

えっ?? なにか?

猫には絡みますが~猫に怒られます。笑
a0267851_00142714.jpg



a0267851_00142793.jpg


a0267851_00142889.jpg


このは里親募集中です!

お問い合わせは
「子豚たちの反乱」まで


a0267851_00185552.jpg

掃除機で吸っても寝ています。笑


[PR]
by hal-aloha | 2017-08-12 00:15 | このは | Comments(4)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦