きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

里親&預かり募集のゴールデンのその後

まず最初に・・・

前脚に大きな肉腫のあるゴールデン♂の預かりを
隊長さんが引き受けてくれました!

a0267851_21530849.jpg


5/1に隊長さん宅まで搬送してきました。
車に乗って10分くらいは バリケンの中で暴れながら吠えていました。
肉腫を傷つけるんじゃないかとハラハラ。

その後は諦めたのか 静かに乗ってましたが・・・
何やら臭う( ̄▽ ̄;)
やっちまったか~
もう高速に乗ってたので そのまま。
このははゲェーにまみれてたけど ゴルくんはウンチにまみれてました。
ま、仕方ないよね~

名前は「テモテ」になりました。
テモテ、5/4に手術が決まったそうです。
頑張れ!!

隊長さんのブログ→コチラ

そらから 里親さん、預かりさんを募集していたシニアのゴールデン♀も里親さんが決まりました!

a0267851_21530838.jpg


良かったね~幸せになるんだよ!!

心配してくださってた方々、ありがとうございました。

[PR]
Commented by なな&ピノママ at 2017-05-21 13:23 x
体長さんのブログも拝見して、改めて麦さんや体長さんの行動力と受け入れる勇気と愛情に心から凄いなと感じます。
テモテちゃんの手が無事に手当てされてホッとしました。
ありがとうごさいました。
遠くからしか見守れなくてごめんなさい。。
Commented by hal-aloha at 2017-05-21 18:30
なな&ピノママ
テモテ、隊長さんの手厚いケアで生き生きとしていますね!
良性だったようでホッとしました。

ママさん、パパさんは ななとピノちゃんに いっぱい愛情を注いで 幸せにして貰って。
ホント素晴らしい事だと思います!
保護犬の里親に、って思う人が もっと増えるといいですね~(⌒▽⌒)
by hal-aloha | 2017-05-03 21:50 | 保護犬移送 | Comments(2)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦