人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

このは正式譲渡になりました

子豚さんのブログにもありますが、この度 このは正式に家族として 迎えて頂きました!
名前は「この」になりました♪

ゴールデンの先住犬さらちゃん。
さらちゃんは以前 子豚組を卒業したコです。

このは正式譲渡になりました_a0267851_21550690.jpg
奥に居るのが さらちゃん
(トライアルに伺った時に撮りました)

とても大らかな 素敵なご家族で このもリラックスしていました~
さらちゃんとも問題なく過ごせているそうで とても嬉しいです。

このは正式譲渡になりました_a0267851_21570312.jpg
このお手手がなんとも可愛い~さらちゃん♡

環境も申し分なく、ご近所さんも保護犬を飼われているお家が多いそうです。
他にも地域猫を皆さんで可愛がっているそうで 里親さんのお宅のお庭にも 猫ハウスがありました。

さらちゃんと一緒にご近所を歩いた時 人懐っこい猫がついてきて お話を伺ったら さらちゃんの散歩の時にいつも付いてくるそうです。
猫達も安心して暮らせる地域なんですね~
私も住みたくなりました。笑

この、おめでとう♪
K様、このの全てを受け入れてくださり、とても感謝しています。
どうぞ宜しくお願いします。


子豚さんのお陰で繋がったご縁。
いろいろとありがとうございました!

このは正式譲渡になりました_a0267851_22082925.jpg
この、よかったね~(アロハ&ダヤン)



子豚組では 他にも家族を募集しているコ達がいます。
どうぞ宜しくお願いします!





by hal-aloha | 2017-10-10 21:52 | このは

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦