きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

このは絶賛里親募集中!

このは、元気にしています。

外耳炎になり 通院していましたが 良くなりました!
a0267851_22032914.jpg


a0267851_22032946.jpg

病院では良いコですよ~


散歩も楽しくなってきたようで 踊るように玄関まで行きます。笑

散歩中に猫が居たりすると 固まるけど 比較的サクサク歩くようになりました!
a0267851_22033066.jpg


a0267851_22033106.jpg


猫を見つけて マジメ顔

a0267851_22033105.jpg


変形性脊椎症と言うのがネックなのかな?
ほとんど お問い合わせがありません。
車酔いも激しいし、破壊癖もあるし。
なんだか良いとこ無いみたいだけど このはは とーーっても人懐こくて 常に寄り添ってくれるコです。
痛みは今のところ無いようで 時々家の中を走り回ります。( ̄▽ ̄;)
もちろん、止めますが。
猫にプレイバウして振られてます。笑
アロハにもしますが アロハはキャパのちっちゃいオトコなので ガウガウ逃げ回ってます。
アロハは遊べないヤツなんで つまらなそう。
あ、アロハは他のイヌとも遊びません。
というか、遊べない。ハハハ~
なので このはのせいではないです。

a0267851_00142607.jpg

えっ?? なにか?

猫には絡みますが~猫に怒られます。笑
a0267851_00142714.jpg



a0267851_00142793.jpg


a0267851_00142889.jpg


このは里親募集中です!

お問い合わせは
「子豚たちの反乱」まで


a0267851_00185552.jpg

掃除機で吸っても寝ています。笑


[PR]
Commented by 幸一母 at 2017-08-16 00:34 x
あら、このちゃま可愛くなってるo(^o^)o
目が丸くなって、
環境の違いですね。
破壊力は変わらずみたいですが フフフ
ペコちゃんに続いて幸せになってね♪
ペコちゃん、催促しにキッチンに
お邪魔してましたよ~(o^ O^)シ彡☆
そんな事、想像もしない環境だったと
思うので写真みてウルウルでした。
アロハッチは猫とワンプロ?にゃんプロ?
するんだね笑。

そちらは暑いですか?
こちらは暑いのか?涼しいのか?
ハッキリしない陽気です(>_<)



Commented by hal-aloha at 2017-08-19 00:10
幸ちゃんママ
ね~このは、可愛いでしょ♡
いろいろ あちゃーな事はあるけどね。笑
ペコちゃんもホントに良かったね!
表情が出てきて 益々可愛くなって・・・
里親さんの愛だよね~

アロハは・・・毎日このはに追いかけられて歯をむき出してガウガウ言っております。
あ、ケンカにはなってませんよ~
ただの不器用なオトコですから~笑

今年の夏は調子狂うね~雨ばっかりで。
猛暑じゃないのが救いです!

Commented by ラブキャバママ at 2017-08-20 07:51 x
初めまして。 このはちゃんと同じ繁殖屋から連れ帰った、カナもとても元気にしています。

リリー、マロとも仲良く、リリーのマネをして同じ様な甘え方をするようになりました。

車酔いが無いので、助かります。

私の想像ですが、このは、カナの子では無いでしょうか? ソックリです。 カナの生年月日はハッキリしていて、12月で10才です。

この手のゴルは最近見かけ無いですよね。カナの子かな〜

早く家族に出会えると良いですね。
Commented by hal-aloha at 2017-08-24 08:11
ラブキャバママさん
ありがとうございます!
カナ、元気にしてるのですね~
みんなともうまくやってるようで嬉しいです♪
カナを外に出した時のはしゃぐ姿が可愛くて可愛くて・・・
早く家庭に入って 幸せになって欲しいと思った事を思い出します。

このはに似てますか?
このはの親の名前は分かっているので カナの元の名前が分かれば親子か分かります。
でも あそこの犬舎のコはみんな似た顔をしてましたよね。
♂は特に。

車酔いが無かったのは良かったですね!
このはも克服出来るように頑張ります。

by hal-aloha | 2017-08-12 00:15 | このは | Comments(4)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦