「ほっ」と。キャンペーン

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

またウチのコになってね、ハル

14日、可愛い可愛い宝物のハルが虹の橋へ旅立ちました。

巨大食道症、喉頭麻痺と診断されて2週間。

13日に誤嚥性肺炎を起こし、緊急処置をしましたが 熱が下がらず 意識も戻らず、でした。

a0267851_21331905.jpg



11時に病院へ運び、20時までハルに付き添っていました。
病院を後にする時「明日の朝 また来るから頑張ってね」と言い残し・・・

ハルは頑張ってくれてました。
14日に面会に行ったら 前日より容態が悪くなっていて・・・

a0267851_21331922.jpg


先生に 連れて帰ります、と話したら 点滴用の器具を貸し出してくれるとの事で 私達(相方&孫)は ハルの全身を冷やすために必要な物を買いに行く事に。
その時に「ありがとう、ハル。もう頑張らなくていいよ、大好きだよ」と伝え 病院を出ました。
しばらくしたら 急変した、と連絡があり 急いで病院に戻りましたが 間に合いませんでした。
ごめんね、ハル。

今日 14時にハルを見送りました。


a0267851_21332037.jpg




ハルがもう居ないなんて信じられない。
でも ホントにもう居ない・・・


a0267851_22272242.jpg


たいがさん、レオねねママ、かりん&かなねパパママさん、お花をありがとうございました。


ハル、ずっと大好きだよ










[PR]
Commented by ななママ at 2016-08-17 00:23 x
ハルさん
突然の訃報で動揺しています。
まさか天国にいってしまうなんて、
思ってもみませんでしたから。。
ななパパと泣き、ななちゃんにはお話してハルさんの写真にななちゃんと合掌しました。
ハルさん、ななちゃんがお世話になりました。
ななちゃんのお見合いの時、付き添って来てくれてありがとう御座いました。
ハルさんと再会したかったです。
ゆっくり休んで下さい。
Commented by lovely10dogs at 2016-08-17 06:30

先ほど、子豚さんのブログでハルちゃんの訃報を知りました。
先日は返信有難うございました。
体調不良と伺ったので、その後あえてご連絡させて頂きませんでした。

初めてハルちゃんと会った時、私ポンと間違えたんでしたよね。
穏やかそうなハルちゃんを見て、ついお声をかけてしまった事を思い出します。
色々な事が重なって、心身ともにお疲れの事と思います。
どうぞご自愛下さいね。

ハルちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by RUNAのおかあさん at 2016-08-17 09:48 x
やさしいハルさんが好きでした
ガク君とお散歩したり アロハちゃんのお世話もしましたね
病気になってもずっと頑張ってきて、今度も大丈夫と思っていたのに・・・
今朝、ハルさんが亡くなられたのを知り
ブログのハルさんの写真をずっと見直しました
会ったことはないけれど 一緒に過ごしたような・・・
いっぱいの思い出をありがとうね
生まれ変ってママの所に来てね
そして、またブログで会いましょう

ハルさんのご冥福を心よりお祈りします
Commented by hal-aloha at 2016-08-18 08:16
ななママさん
そうでしたね、ななちゃんのお見合いにハルも同行したんでしたね。
ハルに心を寄せてくださって ありがとうございます。
ハルにも届いていると思います。
ななちゃんが幸せに暮らしていてくれて ハルも安心してると思います。
パパさんにも宜しくお伝えください。
Commented by hal-aloha at 2016-08-18 08:21
じゃなっぽママさん
あ、思い出した~!
そうそう、ハルの事を募集中のポンと思われたんでしたね。
でも 改めてポンの事も気に入ってくださって・・・
ハルも少し役に立ったかな?笑

お気持ち ありがとうございます。
Commented by hal-aloha at 2016-08-18 08:31
RUNAのおかあさん
ハル、逝っちゃった・・・
なんか まだ信じられなくて。
立会い葬で ちゃんとこの目で見たのに。

でも倒れた日、病院でずっと付き添って 一緒の時を過ごし その時にある意味 覚悟はしてました。
私のワガママを聞いてくれて 翌日まで頑張ってくれたんだと思います。
ホント、優しいコだから。

心を寄せてくださって ありがとうございます。

by hal-aloha | 2016-08-16 22:22 | ハル | Comments(6)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦