きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

ぶぅさん、寝たきり

土曜日に退院したぶぅさん。

a0267851_16150208.jpg


ハルの鍼治療の最中、面会のため 連れてきてくれて、今日退院していいですよ~っと。
手術してくれた先生は出張で居なかったんだけど 許可が出たって~

で、連れて帰ったんだけど ぶぅさん、寝たきり状態。
頭を持ち上げる事も出来ず、手足も動かさない。
思えば 前回の時は手術の翌日面会に行った時には頭を持ち上げて 手足も動かしていたなあ。

大丈夫なんだろか?

回復が遅れてるだけ?
このまま動かない?

いろいろ頭をよぎるが 現状がこうなんだから 今は受け入れて介護していくしかないね。

退院して だんだんと食べる量が減っていき、水もあまり摂れなくて心配したけど 昨日の夜ご飯から復活してきた!
と、言っても食べるのは肉のみ!
手でたべさせるんだけど 指まで食べる勢い!笑
水分はヤギミルクを水で溶かして シリンジでハフハフ飲んでます。
ご支援のお陰で助かっています。
ありがとうございます。

今日のぶぅさん
a0267851_16150307.jpg

a0267851_16150367.jpg


先生も出張から帰って来たので 明後日 病院に行ってきます。
[PR]
by hal-aloha | 2016-07-20 16:05 | ぶぅ | Comments(0)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦