「ほっ」と。キャンペーン

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

ぶぅとハルと支援品

ぶぅの面会に行ってきました~

a0267851_23140708.jpg


まだ横たわったままですが 目力もあり、ご飯も完食しているようで 安心しました。
順調に回復してきてるので 退院は土曜日辺りかな?


ハルの手術も無事終わりましたが 痛かったらしい・・・

a0267851_23140724.jpg

ちょっとマヌケっぽい・・・笑

a0267851_23140732.jpg


ハルの方は掛かり付けの病院だったのですが、先生が ハルちゃんに嫌われたかな、と苦笑いしてました。笑

なんだか 術跡が ぶぅとおソロ。
暫くは 2頭とも首輪出来ないね~


それから
ぶぅに 沢山支援品を頂きました!

a0267851_23140806.jpg

群馬のAさんより




a0267851_23140829.jpg

ファイン&練ママさんより




a0267851_23140999.jpg

じゃなっぽママさんより




a0267851_23140908.jpg

シンバ&ファインママさんより




a0267851_23140935.jpg

ゴンパパさんより




入院前、食欲も無くなったぶぅのご飯に振りかけたら 食欲も戻り、また水分もあまり取らなかったので ヤギミルクを水に溶いてあげたら飲んでくれました~

退院後も引き続き、利用させて頂きます。
だいぶ痩せちゃったしね。

ホントにありがとうございました!

[PR]
Commented by シンバ&ファイン at 2016-07-16 00:19 x
ぶぅちゃん、手術よくがんばりましたね。
えらいえらい♪
神奈川から回復を願ってます。
Commented by レオねねママ at 2016-07-16 20:33 x
ぶぅさんもハルさんも頑張ったね
傷口が痛々しいね💧 後は良くなるばかりだからね
また一緒にお散歩出来るといいな💕
会いに行くね〜 ねねの車慣れの練習にもなるし😁
お大事にしてくださいね😊
Commented by hal-aloha at 2016-07-17 10:41
シンバ&ファインママさん
先日はありがとうございました!
ぶぅさん、偉いですよね~
私なら挫けそうな日々を健気に頑張っています。。

Commented by hal-aloha at 2016-07-17 10:44
傷口はハルとぶぅ、おソロだよー笑
ぶぅの方が痛々しいけどね
昨日退院したんだけど 食欲以外は・・・
まだ自力で頭もあげられず・・・(T^T)
この夏、涼しい所へ連れて行ってあげたいと思ってたんだけど どうだろね?
また来てね~.+*:゚+。.☆
by hal-aloha | 2016-07-14 23:05 | その他 | Comments(4)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦