きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

ぶぅの手術&ハルの手術

今日は先週の予定だったぶぅの手術でした。
無事に終わって ホッとしてるところです。

前回同様 難しい手術を執刀してくださった先生に感謝しています。

↓↓↓ 術後のぶぅさん
a0267851_23240252.jpg

ぶぅ、お疲れ!
良く頑張ったね~

腫瘍が脊髄を圧迫していて 四肢に麻痺が出ていたとのこと。
腫瘍を取り除き 圧迫されていた脊髄は元に戻ったようです。
やっかいな事に再発の可能性もありますが これでぶぅはラクになると思います。

いつも皆様には ご心配ばかりお掛けして すみません。
でも ぶぅは頑張っていますので 引き続き 見守って頂けたら、と思っております。

a0267851_23240394.jpg

よろしく~(入院前のぶぅ)


そして 明日はハルの手術。
と言っても 局所麻酔で行うので心配は少ないですが 痛みはあるそうなので やっぱり心配です。

a0267851_23240383.jpg

↑↑↑ この首のところ


もう長いこと 膨れては破裂して 出血し かさぶたになり・・・を繰り返しています。
最初はとても小さく 良性のモノ、との事で 様子見していたんですが どんどん大きくなってきているので 今回取ることになりました。


a0267851_23240397.jpg

↑↑↑
この部分も大きくなってきているので 取ってもらう事になりました。

ハル、ガンバっ!
a0267851_23240434.jpg

どうしよっかな~


[PR]
Commented by ななママ at 2016-07-13 00:20 x
ぶぅさん、麦さん
暑い中頑張られましたね😌
ひとまず手術が成功して良かった〜
明日はハルさんですね😌
大変だと思いますが、頑張って下さい👍🏻
ななちゃんと応援してます😌😺
Commented by lovely10dogs at 2016-07-13 06:00
ぶぅちゃん、楽になるね。
良かったね〜!

ハルちゃん、今日も大きな元気玉送るから、ファイト!

麦さんにも!ファイト!
Commented by レオねねママ at 2016-07-13 23:44 x
ぶぅさんお疲れ様
悪い所取ってしまったから大丈夫👍
まだまだ心配はあるみたいだけど、また元気なぶぅさんに会いにいくね
ハルさんも… 痛そうだね
早く良くなりますように 祈ってるよ
麦さんも疲れないようにね😊
Commented by ayskouiti at 2016-07-14 07:33
こんにちは。
ぶぅちゃん頑張ったね、これで又
お散歩出来る様になるかな~♪
ゆっくり休んでください。

ハルちゃんもお大事に。
又オフ会で会いましょうね♪


ママさん地方、あっちーでしょ、
熱風がふいてそうですね 汗。
Commented by hal-aloha at 2016-07-14 09:47
ななママさん
ご心配をおかけして・・・m(__)m
ぶぅもハルも無事に済んで ひと安心です。
まだ心配ではあるけど 今はとにかく ぶぅの生活のQOLが少しでもよくなれば、と思っています。
ななちゃんも ありがとね~(*´˘`*)♡
Commented by hal-aloha at 2016-07-14 09:50
じゃなっぽママさん
元気玉をいっぱいありがとう♪♪
ぶぅが退院してきたら リハビリ頑張るためにも 今日はハルアロと昼寝します。笑
Commented by hal-aloha at 2016-07-14 09:54
レオねねママ
ありがとね!
ホント まだまだ心配は尽きないけど ぶぅは手術前よりは ずっとラクになったと思うよ
ハルは痛かったらしい(T^T)
ご褒美に夕飯はカジキマグロを焼いたよ~って 肉じゃないんかぃ!笑

Commented by hal-aloha at 2016-07-14 10:01
幸一母さん
取りあえず ひと安心かな~
また再発したら、って考えると・・・(T^T)
ま、歩けるうちは いっぱい歩かせてあげたいと思ってます
でも・・・
そーなのよ!
この季節が大敵だわ
幸ちゃん地方に移動したーーい!笑
by hal-aloha | 2016-07-12 23:15 | 病院 | Comments(8)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦