きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

迷子犬さんたの目撃情報

2月2日追記
さんた、無事に里親様宅に戻って来ました!!
ありがとうございました。

今日1/31 チラシを見た方から情報があり、さんたの里親さんが確認に行ったところ、確かに さんただったそうです!
ですが 逃げてしまったとの事で 私も合流し 保護主のたいがさんも駆けつけて探しましたが 見つかりませんでした。

目撃場所は
埼玉県行田市荒木
東福寺近辺

さんた、移動せずに そこに居るんだよ!
明日は見つけてあげるから!
姿を見せてね!






移動してしまう可能性もあります。
引き続き 情報がありましたら コメント欄にお願いします。

宜しくお願いします!!







[PR]
Commented by RUNAのおかあさん at 2016-02-02 06:45 x
さんた君の捜索 お疲れさまでした
自力で戻ったってたいがさんのブログで知りました
すごいの一言ですよね
今週見つからなかったら捜索に参加しようかと思っていたのです

良かったとみんなに言いたくて麦さんのブログまできちゃいました
「よかったぁ~~~!!」
Commented by hal-aloha at 2016-02-02 09:07
RUNAのおかあさん
さんた、ホント良かったです!
自力で戻るって凄いですよね~
千葉から埼玉にトライアルに来たばかりで迷子になって・・・
もしかしたら たいがさんちを目指して遠くへ行ってしまったかと思ったりしました。
さんたは 里親様宅に戻ろうと彷徨っていたんですね。
搜索参加を考えていたなんて・・・涙
ありがとうございます!
みんなの気持ちが届きましたね!
by hal-aloha | 2016-01-31 23:27 | その他 | Comments(2)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦