人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

それぞれ みんな頑張っています

2月2日追記
さんた、無事に里親様宅に戻って来ました!
ありがとうございました。


☆さんた、まだ見つかりません。
天気も悪く 心配です。
それぞれ みんな頑張っています_a0267851_11554607.jpeg
引き続き 拡散、情報がありましたら どうぞ宜しくお願いします。


☆ぶぅ(里親様募集中)
それぞれ みんな頑張っています_a0267851_11312874.jpeg
最近フラフラする事が多く 先日は歩けなくなったので 病院に連れて行きました。
検査をしてみて どうやら両後ろ足の血管が狭くなっていて そのため血流が悪くなり 麻痺した状態になっていたようです。

血管を広げる薬を飲み 今は歩けます。
この薬は当分飲み続ける必要があります。
神経の病気もありそうです。
今は薬とサプリを飲ませて様子を見ていますが 鍼治療もしていきたいと思っています。
ハルが通ってる病院に ぶぅも通いますが 予約が少し先になりそうです。
ぶぅが少しでもラクになってくれると良いな~と思ってます!!

それぞれ みんな頑張っています_a0267851_11300414.jpeg

それぞれ みんな頑張っています_a0267851_11302737.jpeg




☆なな(里親様募集中)
それぞれ みんな頑張っています_a0267851_11322716.jpeg
吐いたり 下痢したり、が続いています。
お薬飲んで あったかくしています。
食欲はあり、元気もあります。
昨日は庭に出したら デッキの下に潜り込み、一生懸命穴を掘ってました~^^;

最近、他のコの散歩に行く時 「あたちもいくーと
ワンワン言うようになりました~笑
スグ諦めて 大人しくしているようですけど。

それぞれ みんな頑張っています_a0267851_11411143.jpeg

それぞれ みんな頑張っています_a0267851_11441118.jpeg




☆ハル
それぞれ みんな頑張っています_a0267851_11432830.jpeg
ハルは左足に腫瘍のようなモノができ、大きくなってきたので細胞診をお願いしました。
結果、良性とも悪性ともいえない、との事で ??だったんですけど 投薬の効果が出て 次第に患部が小さくなってきているので 外科的処置はしなくて済みそうです。

と、安心していたら 今度は左目の瞼の裏にデキモノが・・・T^T
これも細胞診をお願いしてきました。

ハラハラさせるハルさんです。
それぞれ みんな頑張っています_a0267851_11483584.jpeg

それぞれ みんな頑張っています_a0267851_11492508.jpeg
↑ これ、鍼治療の日にハルをシャンプーしたんですが 予約時間を間違えて記憶していて、ドライが完全ではなかったのですが 慌てて連れて行ったところ、先生が 「気になる~」と ドライヤー掛けてくださっているところです。(^-^;
先生、すみませんでした~m(__)m


☆アロハ
それぞれ みんな頑張っています_a0267851_11542017.jpeg
健康に何の問題もありませーん!
行動に問題はありますが・・・笑


そんな我が家です♪♪

それぞれ みんな頑張っています_a0267851_11593351.jpeg
ご飯待ち中~



by hal-aloha | 2016-01-29 11:00 | 預かりっこ

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦