きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

里親様募集中 & 募集準備中のコ達

☆ぶぅ 9~10歳 ♂ 里親様募集中!

a0267851_22434269.jpeg

体重 15kg
去勢手術済
フィラリア陰性
混合ワクチン接種済

穏やかでまったりしているコです。
散歩が大好き♪
ルンルンで出掛けます。

食べるのも大好き♪
フードも野菜もお肉も大好き♪
あ、キュウリはお気に召さないようです。笑

トイレは外派。
散歩と庭で済ませます。
預かり当初は庭やデッキで日向ぼっこしながら寝るのも好きでしたが 今は完全室内派になりました~
庭に出しても さっさと帰ってきます。

是非 一度会ってみてください!
ぶぅの良さが分かると思います(*˙︶˙*)☆*°
a0267851_12154353.jpeg

ぶぅはセンターに1年ほど居ました。
そして ウチで預かり、ホントの家族を待つ事 1年・・・
ぶぅは待っています!
未来の家族様、どうか見つけてくださいね!

お問い合わせは
子豚たちの反乱←クリックしてね!




☆ダヤン 1歳 ♂ 里親様募集中!

a0267851_12221959.jpeg
物怖じしないコでイヌとの同居も大丈夫です。
全然アピールしてないから 未だに里親さんが見つからなくて ゴメンよー

お問い合わせは
hal_aloha☆me.com (☆を@に変えてください) まで



☆里親様募集準備中!

Mダックス なな ♀ 5~6歳
a0267851_23490991.jpeg



パピヨン ねね ♀ 5~6歳
a0267851_23525430.jpeg





ついでに・・・

☆我が家のイヌたち~U^皿^U

気が付くと いつも寝ているハルさん
a0267851_12161766.jpeg

未だに警備に余念がないアロハ。
a0267851_12164209.jpeg
こうやって寝ていても 物音がすると パッと飛び起き
すかさずチェックしに行きます。┐(´д`)┌ヤレヤレ


☆我が家の猫たち~(=^・^=)

最年長のミーナ 猫部屋の住人
a0267851_12182107.jpeg
ミーばあさん、と呼ばれています。笑
17歳くらい



チャトラン 16歳くらい 猫部屋の住人
a0267851_12190030.jpeg
チャーはビビリで 家族以外の人は苦手。
以前、チャーに会いたがった姪っ子に抱っこさせたら おしっこ漏らして逃げて行った~爆
イヌも苦手。



ちび太 4歳くらい
a0267851_12213385.jpeg
ぶぅとの相性が悪く 猫部屋の住人になりました~


a0267851_23352154.jpeg













[PR]
by hal-aloha | 2015-12-16 12:15 | 預かりっこ | Comments(0)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦