きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

新入りちゃんだよー

今日は ハルやポンズの居た現場に 中古のストーブを持って行きました~
朝晩は特に冷える場所です。


a0267851_21514853.jpeg



a0267851_21522878.jpeg


a0267851_21525773.jpeg



昨日、たいがさん達が 犬達の居る小屋の掃除に行ってくれました。
とても劣悪な環境・・・
少しでもキレイに、と心を込めて掃除してくださいました!
大変な作業だったと思います。
ワタシも行く予定だったのですが 義弟の七回忌と重なってしまい、行けませんでした。

今日ストーブを持って行き、お土産ふたつ連れて帰りましたよ~(*˙︶˙*)☆*°


a0267851_21542561.jpeg



a0267851_21544996.jpeg


2匹とも♀です。

シャンプー後。
a0267851_21565238.jpeg


a0267851_21572799.jpeg


Mダックスちゃんは とても良い子に洗わせてくれました~ドライヤーも嫌がらないgood girl!!
パピヨンMIX?ちゃんは ちょっと怖がりだけど 頑張ってくれました~

ご飯も完食し、今はグッスリ寝ています。

医療措置が終わったら 里親募集しますので ヨロシクお願いします!!









[PR]
Commented by レオママ at 2015-12-13 22:48 x
お疲れ様でしたm(__)m
これから暖かいお家で過ごせるよ
残った子たちも心配だね
Commented by たいが at 2015-12-14 00:26 x
お疲れ様でした
2匹とも可愛い子ですね~
名前楽しみにしています^^


Commented by じゃなっぽママ at 2015-12-14 09:58 x
昨年の今頃はポンズも此処にいたのですね。。。
今、ベッドの上で眠っています。
ほかの子達も、早く安心出来る場所に移動出来ますように。
皆さん、お掃除大変だった事と思いますが、そうでないともっと凄い事になってしまうのですね。
頭が下がります。
かわいい新入りさんですね。
私もお名前、楽しみです!ウフフ!
Commented by RUNAのおかあさん at 2015-12-14 10:27 x
お久しぶりです
わんこたちの為に愛情 ありがとうございます
暖かい冬でしたが今週は冬将軍がやってくるというので
ストーブが間に合ってよかったですね
トタンが見えました。
栃木の寒い地方でこんな酷い環境で耐えてきた子達を思うと
どうか人間嫌いにならないで・・・優しい家族さんが見つかりますようにと祈らずにはいられません
麦さんに出会って 幸せへの一歩を踏み出した2わんこ
抱っこされたお顔がいいですね(^_-)-☆
Commented by hal-aloha at 2015-12-14 22:32
レオママ
そーなのよ・・・まだまだ沢山残ってて。
ちょっと気掛かりなコも居たし。
なんか無力感を否めない。(><)
Commented by hal-aloha at 2015-12-14 22:34
たいがさん
可愛いコ達です!
スグ里親さん見つかるかも?(^^♪
Commented by hal-aloha at 2015-12-14 22:37
じゃなっぽママさん
そう、ボンズが居たところです。
今じゃママさんたちに可愛がられて ボンズは幸せ者です!(*˙︶˙*)☆*°
感謝してます。
Commented by hal-aloha at 2015-12-14 22:41
RUNAのおかあさん
そうなんです。
週末はもっと寒くなるようで・・・心配。
RUNAのおかあさんもストーブ支援してくださったのですね!
感謝です。
小型犬の保護は初めてなんですが
ちっちゃいコも可愛いですね~(⌒▽⌒)
by hal-aloha | 2015-12-13 21:32 | 預かりっこ | Comments(8)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦