きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

セミナーと彷徨

土曜日、横浜で開催されたコナオさんのセミナーに参加してきました!

楽しくって いろいろな気付きをさせてくれたセミナーでした。
あ〜そうだ、そうだったんだよな〜とか、
うんうん、そこが今のワタシには足りないんだよね、とか。
動画もあって それを見ながら説明するコナオさん。
動画はいいね〜そして その場で解説してくれるので とても分かりやすい!


あ、ワタシったら 13時半(14時開始)には会場近くのパーキングに停めて 余裕ぶっこいてたら そこから迷子になりました。^^;
結果的にはパーキングから会場のビルまで徒歩1分だよ、1分!!
それなのに何故そんな事になる!
って 思うよね〜うんうん。
ワタシも不思議。
何故か彷徨ってましたん。
あ〜あきれちゃうわ。
電車で行くべきだったかも?
でも 電車嫌いなのよねー
車を運転するのが好きなので どこでも車で行っちゃうのよねー(⌒▽⌒)
以前 masumiさんのセミナー行った時も車で行った。
その時はパーキングから会場まで パパッと行けたのにぃ〜ぶぅぶぅ。


結局 会場入りしたのは14:01さ。
みなさん、座って待ってました。
コソコソ後ろの席に座ったのは言うまでもありません…。
みなさん、すみませんでしたm(_ _)m

セミナー、もっともっと話を聞きたかった!
コナオさん、また次回も開催してくださいね〜(⌒▽⌒)


う〜みんさんにも会えて嬉しかった♪
ベル、いいキャラしてるんだよ(⌒▽⌒)
帰りの車の中で フライドチキンが無性に食べたくなってしまったよ。笑

セミナー後に コナオさんのタイル販売してたので購入しました!

a0267851_1323350.jpg


コナオさんの絵が好き☆
以前も購入していて飾ってみたら バランス的にもう一枚欲しかったので 問い合わせようかと思っていたのよ。
良かった良かった(⌒▽⌒)

a0267851_1323457.jpg


ここ、玄関なんだけど。
ん?写真に撮ってみると なんかヘン?
配置変えようかな〜^^;






で、帰り。
タイルも買えてルンルン気分で会場を後にしたワタシはビル内でまたまた彷徨った。
なかなかビルから出られない。
何故??
ボケてきたんとちゃうか?^^;
ヤバいっすね。
アホなワタシは屋上まで行ってみる始末。
でもね、そしたら屋上でね、ライトアップしてたのよ〜

a0267851_13224812.jpg


a0267851_13224850.jpg


彷徨ってるくせにフラフラそれ見て キレイだな〜と楽しんだり。



やっとビルから脱出して 今度は迷わずパーキングに到着。
清算しようとしたら 千円札しか使えない!!
あー、タイル買った時に千円札使ったんだった。
万札で買えば良かったと思いつつ、仕方ないので両替しに またフラフラ。
スタバがあったので コーヒーとシナモンロール買って パーキングの清算も無事に済み、やっと帰途についたのであった。

いろいろ反省&学ぶ事の多かった一日でした。

おわり。
[PR]
Commented by サンゴ母 at 2014-12-10 09:20 x
セミナーよかったですね!!
動画わかりやすかった。
ほんと、お会いしたかったです~~!
hal-alohaさんの1日、セミナー以外でも濃すぎ。笑
でも、そんなわたしもビルから出られなかった!
地下にある地下鉄(あたりまえ~笑)にのるのに、三階から地下目指して、エスカレーター乗ってるのになぜかまた三階に戻る・・を2回やりましたから。笑
あのビル変!!(私がか!?)
セミナーまたあるとよいですね。そのときは声かけさせていただきます♪
タイルかわいい~~!!やっぱり買えばよかったです。グスン。涙
Commented by う~みん at 2014-12-10 18:53 x
屋上にはイルミネーションがあったんだね~。
私は全くのとんぼ帰り。
修復の終わった東京駅の赤レンガ駅舎も見ず、元町の町並みを見ることもなく・・・。
次回はオサレなカフェで、麦さんとお茶でも出来るといいんだけど。(*´∀`*)
Commented by hal-aloha at 2014-12-10 20:00
サンゴ母さん☆
ね!あのビル変だよね!
って ワタシとサンゴ母さんだけかも?笑
そーなのよ!
エスカレーターで降りたのに また上がるという…
サンゴ母さんも同じ事してたのねん(⌒▽⌒)
ま、ワタシの方が重度だけどね〜笑

サンゴも立派になって サンゴ母さん、凄いなぁ〜っていつも思ってました。
お松っちゃんもお利口で可愛いね〜
また機会があったらヨロシクです♪
Commented by hal-aloha at 2014-12-10 20:17
う〜みんさん☆
ホント、お疲れ様でした!
確かにせっかく横浜行ったのにね…
ワタシも どっか寄りたかったけど あのビルの脱出に力尽き…笑

今度機会があったら オサレなカフェ行こうね〜(⌒▽⌒)
by hal-aloha | 2014-12-09 11:13 | Comments(4)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦