人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

最近のぶぅさん

ぶぅちゃん、元気にしてます。

最近のぶぅさん_a0267851_222151100.jpg


最近のぶぅさん_a0267851_22215261.jpg



でもってマイペース。
お庭に出すと気が済むまで帰ってきません。
夕べ、寝る前にオシッコさせるために いつものように庭に出したんけど なかなか戻って来ないので呼びに行ったら
ウッドデッキの下で寝る、と。
たまに デッキの下に潜ってるのは知ってたんだけど スグ出てきてたので 対策してなかった…
仕方ないので オヤツで釣ったら 食いしん坊ぶぅがノコノコ出て来た。笑
でも オヤツ咥えたらまたデッキの下に戻ると言うので 抱っこして強制帰宅。

前にも相方がちゃんと扉を閉めてなかった物置に無理やり潜り込み、変な体勢で寛いでいるぶぅを発見したり。
出すのに苦労したよ〜
ぶぅちゃんの過去を垣間見た気がした。

そんなぶぅちゃん、ずっと飲み続けてきた肝臓の薬の効果を見るため 血液検査してきました!
高かった数値が劇的に下がってました。
でもまだまだなんだけどね。
薬は三種類から一種類に減り、これからも継続していきます。

最近のぶぅさん_a0267851_2221519.jpg

小型犬を見ると興奮してバウバウ。
病院の待合室で股の間に捕獲。笑
頑張って我慢してました。


最近のぶぅさん_a0267851_22215249.jpg

その小型犬が帰ってしまい、名残り惜しそうに見送るぶぅさん。


最近のぶぅさん_a0267851_22215369.jpg

ご飯はユックリ落ち着いて食べます。
触っても怒りません。




ケア中のぶぅちゃんの保護主さんのブログです。
子豚たちの反乱

他にも家族募集中の可愛いコ達が居ますので 是非是非よろしくお願いします☆
by hal-aloha | 2014-10-27 21:58 | ぶぅ

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦