人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

ぶぅさん、十日経ちました〜

ぶぅを預かって 早10日!
既にリラックスして馴染んでます(⌒▽⌒)

ぶぅさん、十日経ちました〜_a0267851_95940.jpg

横顔、とっても可愛いんじゃない?ぶぅちゃん


ぶぅさん、十日経ちました〜_a0267851_951055.jpg

アロハのバンダナカラーでオシャレしてみたぶぅちゃん


ぶぅさん、十日経ちました〜_a0267851_951019.jpg

そこはアロハのハウスだよ〜ぶぅは隣!



ぶぅさん、十日経ちました〜_a0267851_951135.jpg

ワイルドぶぅ☆



ぶぅさん、十日経ちました〜_a0267851_951110.jpg

ぶぅ「なにか?」



ぶぅさん、肝臓の数値が高くて 今、薬飲んでるの…T_T
でも食欲旺盛、オヤツは指まで食べるので いま練習中!
体重は15kg
年齢は推定9歳のおっさんだけど 巻き尻尾の可愛いヤツなんだよ〜ぶぅさん♪
お散歩は引っ張り気味だけど リードが張ったら止まる、を繰り返していると落ち着いて来ます。
黒っぽい小型犬に反応!
大興奮しますが そばに行きたい、遊びたい等の印象を受けました。
相手は怖がる事が多いので 近づかないようにしてるけど もう少し様子を見てみます。

おしっこもうんちも散歩中か庭で済ませます。
ペットシーツの認識はありません。
来た当初はマーキングしてましたが 今はナシ!
一度 庭に出すタイミングが遅れ、ダイニングテーブルにジャーっとされちゃったけど それ以外は粗相ナシ!
結構ポイント高いぶぅデス(⌒▽⌒)
ヒトの言うことを理解しようと一生懸命なのが分かり、
「おまえ、可愛いなー」ってガシガシ撫でまくってますよ〜

ぶぅは子豚組の保護犬です
保護主さんのブログ
子豚たちの反乱



by hal-aloha | 2014-10-14 21:52 | ぶぅ

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦