「ほっ」と。キャンペーン

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

暑いっ!

エアコンの効きも悪いよ(T_T)

昨日最高気温38.8℃、今日は37.7℃だったそうな…
館林には負けたけどね〜笑

ハルさん、朝しか散歩行ってません!
夜でも拒否ってます。
22時になっても30℃あるもんね
しんどいやね

a0267851_17553937.jpg

a0267851_17553943.jpg


クールボードの上から離れません

早く涼しくならないかな〜
[PR]
Commented by Fine&Ren mama at 2014-08-08 10:13 x
ハルアロハママさん

毎日暑いですね、、、
みんな元気でいるかな?と、気になっていました。
ハルちゃん、クールボードから離れませんね。。。
お写真から、気持ちが伝わってくるようです。

ファインは、金属のものは苦手のようで買ったものの使ってくれませんでした。
今年は、お水を入れるタイプのクールマットを一か八かで買ったら乗ってくれてホッとしています。

そちらの暑さを想像するに、ワンコたちの為に早く涼しくなって欲しいと願うばかりです!
ママさんもお身体無理のないように、休息されながらにして下さいね。
Commented by hal-aloha at 2014-08-09 09:18
ファイン&レンママさんへ
ご無沙汰しております。
ママさんのブログ、読み逃げしてました~^^;
みなさん、お元気なようで何よりです!
アロマセミナー、参加したい!と思ってるのですが
予定があったりして なかなか・・・泣

今日は気温高くないんですけどムシムシです。
湿度が高いとハルが身体を痒がるので朝からエアコンですが。
暑い街に住んでるのに ウチはボロいので余計に暑いのかも^^;
昨日は21時頃 散歩に誘ったら ハルさん、行ってくれました~
去年まではそうでも無かったのに 歳を取ったせいですかね~

「湘南 夏」
って歌を思いだしました!(^-^)
youtubeで探そうっと♪
コメントありがとうでした♡

Commented by Fine&Ren mama at 2014-08-11 15:00 x
ママさん

すごーい!バンド組んでいらしたのですか?!
私は音楽音痴なので、音楽に長けている人は本当に尊敬します!!!
イルカさんの曲、初めて聴きました。
胸がきゅっと切なくなりました。
いい曲ですね。

アロマセミナーは、遠いですし、、、
またいつか何かのタイミングで受けていただけたら嬉しいです^^

ハルちゃん、お肌の具合どうですか?
からりとした秋の空気になるにはもう少し先ですが、
ママさんの愛で痒いの痒いの飛んでけー!です!!
Commented by hal-aloha at 2014-08-11 23:12
ファイン&練ママさん
ハルは散歩以外はエアコンの効いた部屋の中に居るので カイカイは大丈夫です(⌒▽⌒)

みつろうクリーム、作りに行きたかった〜
ワタシ、手湿疹になってしまって 病院で薬を処方されたのですが 強いステロイドで…泣
なるべく以前頂いたみつろうクリームを塗ってるんです。
あ、もちろん ハルアロの肉球にも使ってます!
その節はありがとうございました〜

バンド、当時は女子だけのバンドは余り無く 結構いろんなライブに誘われて出てました〜
実力は無いのに…笑
いま思うと恥ずかしいです^^;
by hal-aloha | 2014-08-06 17:48 | 日常 | Comments(4)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦