きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

ディーラー&キプロス戦

またまたディーラーへ。
今日は修理。
先日見積もり取ったところ、まぁ妥当かな?って感じだったので
ディーラーで直すことに。
ってか部品関係で仕方ないんだけど。

a0267851_11532630.jpg



ウチの近くには無いので 一時間も掛けてくるのは面倒だけど。
これも仕方ない。泣


お留守番の時に定番のブタ耳を配給。
アロハはバリの中、ハルはフリーなんだけど 分離不安気味のハルさん、今日はブタ耳咥えたまま あたしも行く!と。

多分 ブタ耳食い終わったら 吠えてるだろな〜^^;
留守番 頑張れ ハル!

a0267851_1153276.jpg





話は変わって
昨日のキプロス戦、大久保登場で盛り上がりましたねー(⌒▽⌒)

観に行きたかった〜
実は
ガクがウエルカムキッズに当選し、ガクとガクままは試合観戦もして来たんだよー!

a0267851_11532529.jpg




ウエルカムキッズとは
バスでスタジアム入りして来た選手達を花道を作り お出迎え。
選手みんなとハイタッチしたそうで とっても良い思い出になったみたい(⌒▽⌒)

ホントはエスコートキッズが良かったんだけど そっちはハズレたらしく。
でも ウエルカムキッズだって結構な倍率だから 当たるとは思ってなかったらしいけどね。
試合も勝ったし 良かった良かった♪
[PR]
Commented by RUNAのおかあさん at 2014-05-30 07:21 x
ガク君 すごい!!
ウエルカムキッズに当選したのね

私もサッカー 大好き!!・・・日本代表戦しか分からないけれど^^;
前のタイプのユニホームですが着て応援に行きますよ
ウッチーやおかちゃんは静岡に馴染みはあるし・・・つい力が入ります
ガク君みたいに若かったら私もウエルカムキッズに・・・(爆笑)

キャンディーちゃんは愛知県の子になったのですね
とってもいいところでよかったです
いつか会いに行ってみようかしら・・・
Commented by hal-aloha at 2014-05-30 17:58
RUNAのおかあさんへ
うふふ、ガク、サッカー少年じゃないのにね^^;
選手の名前も3人くらいしかわからないという…笑
そんなガクが当選してなんだか申し訳ないです^^;
わたしはサッカーやらせたいんですけどねー
ガクのパパが賛成してくれないらしい…
なんでやろ?泣
ツッコミたい気持ち満々なんだけど 娘に止められています。

キャンディ、スミコちゃんという名前貰って幸せそうです!
嬉しいー♪
ありがとうございました!

by hal-aloha | 2014-05-28 10:57 | Comments(2)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦