「ほっ」と。キャンペーン

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

ももと一緒

土曜日にハルさん鍼治療へ。

a0267851_2123595.jpg



a0267851_212403.jpg




相方の実家のコになったチワワのももちゃんも診察に来た。

a0267851_21235665.jpg



ももちゃん、たまに足が痙攣して固まっちゃう、との事。
診察して貰ったが 原因は分からず。
でも頻繁では無いし 固まった時に義母がマッサージしてあげると 何事も無かったように復活するらしい。
様子を見る事になったのだが 義母は検査したかったようだ。
検査するとなるとMRI。
これは予約して 朝連れて来ないと出来ないんだよ、と話し 納得して貰った。

a0267851_21235782.jpg


あと体重が増え過ぎ。
オヤツはあげないように言っておいたんだが 守れてないみたい。
でも医師に体重減らすように言われて これも納得したようだが 果たして??

日曜日に様子を見に行ってみよう〜っと。


キャンディ、名前がスミコちゃんになったよ!(⌒▽⌒)
里親さんのHPです。

ダイエットも頑張れ!!
[PR]
by hal-aloha | 2014-05-20 12:28 | 病院 | Comments(0)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦