きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

キャンディお見合い予定

キャンディ、お見合いします!

a0267851_8112091.jpg





キャンディ、ご飯の用意してる時も落ち着いて待ってられます。
ハルさんなんて鼻泣きしてまっせー(^_^;)

a0267851_811217.jpg


a0267851_8112447.jpg


a0267851_811253.jpg


キャンディ、ガッツク事なく上品に食べます。
お水も上品に飲むので 周りがビチャビチャになりません!
ポイント高い!
ハルが飲むと メチャびっちょりになります。笑


a0267851_8112270.jpg


a0267851_8112275.jpg


a0267851_8112314.jpg



良いご縁になるとイイね!(⌒▽⌒)
[PR]
Commented by レオママ at 2014-05-12 20:40 x
キャンディちゃんお見合い決まったんだね〜 おめでとう *\(^o^)/*
甘えん坊のキャンキャン ご縁が繋がるといいね(^^)
Commented by hal-aloha at 2014-05-14 17:12
レオママ
ありがと!
キャンディと別れるのは寂しいけど(T_T)
幸せになるんだよ〜と笑顔で送り出すのが仮母の務めだもんね!
いつもありがとうー☆
by hal-aloha | 2014-05-12 07:40 | キャンディ | Comments(2)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦