きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

お気に入り

キャンディのお気に入りのオモチャ


a0267851_20172549.jpg


この骨の形のピーピー鳴るオモチャを どうやら自分の赤ちゃんと思ってる節がある

よく鼻鳴きしながら咥えて歩き回り、最後はバリケンに持ち込み 大事そうにしながら一緒に寝てる

母性だね〜キャンディ


a0267851_20172699.jpg



ただ…
ぱっと見、いつもウンさんかと思って焦っちゃうんだよねー^^;
ペットシートの上に置いてあったりするので…笑


今日は夕方のわんぽを二回したキャンディさん。
いっぱいお散歩してくれる家族募集中!
でも これからの季節はキャンディには辛いよね〜
早く冬にならないかな?笑


キャンディの日常についてのお問い合わせ、こちらのブログにお気軽にどうぞ!
譲渡条件等は保護主さんのブログへ。

保護主さんのブログはコチラ!


宜しくお願いします(⌒▽⌒)
[PR]
Commented by う~みん at 2014-04-28 19:03 x
麦さん、先日は色々ありがとうございました。

キャンディ、オッドアイなんですね。カッコイイ!
吸い込まれそうで神秘的・・・。
あ、それと今更なんですが・・・ブログ勝手にリンクさせてもらっちゃいました。(とっくにしてると思い込んでましたが・・)
よろしくお願いします。
Commented by hal-aloha at 2014-04-29 00:03
う〜みんさんへ
こちらこそ色々とありがとーでした(⌒▽⌒)
わたしとアロハも う〜みんさんとベルを見習って日々頑張ります!
ヨロシクです♪
by hal-aloha | 2014-04-25 20:03 | キャンディ | Comments(2)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦